こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GUの'プルオンパンツ'が

綺麗めカジュアルに使えて

気に入りまして、、、

 

やめられなくなりました笑ううさぎ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロンT/ SHIPS any

パンツ/ GU

バッグ/ Breath TOPKAPI

ブルゾン/ クラシカルエルフ

バレエシューズ/ kurun TOKYO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GUで話題のプルオンパンツ笑ううさぎ

 

ナチュラル色が

使いやすくてにっこり

 

何名かの方に

この色透けませんか?

 

聞かれましたが、

ヒップ周りは裏地ついてます立ち上がる

 

 

ナチュラル色Sサイズ着用

 

 

もしも心配でしたら

ユニクロのこれグッおすすめグッグッ

 

ほぼ透けませんトイプードル

 

カラー: 31 BEIGE

 

 

 

 
 

ベージュMサイズ着用

6,999円⇨3,499円

 

 

リバーシブルですが
ボア外側が好み、可愛かった立ち上がる

 

 

JAVAコラボ商品は

ほんとこのお値段でおいでおいで

 

って生地がしっかりしているのです指差し


もこもこのボアと袖は中綿で

暖かさも抜群てへぺろ

 

 

 
 
 

インナーにロゴTって

とっても使いやすく

大好きなのですが

 

 

冬はヒートテックが仕込めるように

長袖が使いやすいチュー

 

 

SHIPS any

COMFY ロゴ ロングスリーブ TEE

¥5,940

 

 

このTシャツ

めちゃくちゃ可愛いですデレデレ

 

 

 
 

パイソンのバレエシューズ

合わせてましたイエローハーツ

 

ラウンドとポインテッドトゥの

2パターンがあり、

 

デザインがとにかく豊富バレエ

 

 

kurun TOKYO

 

 

 
 

ピアスはこちらグッ

お手頃価格なのに

金属アレルギー対応で

私も大丈夫だった指差し

 

少し重たいかなぁと思いました

コレバイバイ

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥1,980

 

 

 

こっちの方が軽い下矢印

 

 

 

本日マラソン最終日

ポイント5倍デーさらにポイント10倍

ajiro アクセサリー

1,760円

 

可愛かったピンク音符

 

 

 

 

 
 
バッグは
何かと便利でサクッと使える
TOPKAPI

 

 
 

人気でよく見かけるこのバッグびっくりマーク

 

先日、同じの持ってる友達とも

このお値段でものがいいよねジンジャーブレッドマン

 

と話していたところニヤニヤ

 

ペールベージュ着用

 

 

 

 

本日のコーデ

動画にしてますダウン

(リバーシブル裏側で着用した感じも写ってます)

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
 

高見えですごく気に入っている

ショップです指差し

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥2,530

 

 

一年中活躍してる

このネックレス指差し

 

Tシャツ合わせも

ニット合わせも

シンプルなトップスに映えますピリピリ

 

15%OFF

ANOH

ドロップペンダント

 

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAYグッ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home