こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

毎年楽しみにしている

このセット凝視

 

 

マルサンアイ 

 

「しみ込む豆乳」

豆乳の日キャンペーン

10/5(水) ~10/18(火)

 

 

Clickダウン

 

 

この期間だけ

ほぼほぼ半額で購入できる

すごい期間キラキラ

 

 

 
 
 
うちは毎年このセット
お鍋の素+しみ込む豆乳
 
 
 
 
毎年この時期
お鍋の素をたくさん仕入れて
冬を乗り切るのですよだれ
 
 
味噌ちゃんこに
後から豆乳入れとか
アレンジも美味しいのです爆笑

 

 

 
 
地味にお鍋の素って
重たいので買いだめ派にっこり
 
 
 
これは昨年の、一昨年(?)の
写真爆笑
 

 

 

 

そしてもう一つの目玉拍手

先着順ですが

こうじみそのプレゼントニコニコ

 

 

 

GET下差し

 

 

 

 

お鍋の素も

毎回少し違っているので

 

自分で買うといつも同じなのですが

 

自分が普段選ばないのも

楽しむのが好きなんです爆笑びっくりマーク

 

 
 
 
 
豆乳には、
美肌作りに欠かせない成分が
いろいろ含まれているびっくりマーク
 
 
朝ご飯にプラスしたりで
嬉しい限り指差し
 
 

image

 

image

 

 

蜂蜜はちょっと高級なのですが

これ美味しいです乙女のトキメキ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

300円OFF

2本セットでお得下差し

 

 

 

 

 

 

 

無調整豆乳だったり

抹茶豆乳だったり

いろんなセットが

 

ほぼ半額なので

是非チェックしてみてください立ち上がる

 

Clickダウン

 

 

 

 

では立ち上がる

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home