こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

寒いですね笑い泣き

今日笑い泣き

 

暖かいの好きな私としては

苦痛でたまりませんチーン

 

 
 
お気に入りのGUバギーパンツと
ケーブル編みニットで
秋コーデおすましペガサス

 

 

GUのバズりパンツは

コレですが下差し

 

 

 

 

私の友達含め

密かにファンが多いのが

このバギーパンツOK

 

 

 

黒とベージュ持ってます指差し

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ GIANNI CHIARINI

パンプス/ FABIO RUSCONI

パンツ/ GU

ニット/ クラシカルエルフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

パンツはこちらOK

Sサイズ着用

 

高身長のお友達は
丈長めを希望してた不安
 
密かに人気商品ねー
 
 
綺麗目パンツなのに
後ろはゴムなので着用しやすいのも
魅力よだれ
 
 
 
タックと斜めに入ったポケット口
で腰周りがすっきり見えるんですラブ

 

 

 
 
ニットは
ケーブル編みが可愛い
前後2way照れ

 

 

 

どちらを前にするかで

印象が変わりました歩く

 

 

 

 

お袖ぽわんも何気に

可愛い紅葉

 

 
 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

 

シルバーが

大活躍していたのですが

最近ゴールド小物多くなってきたので

 

ゴールド追加びっくりマーク

 

 

一年中活躍してる

このネックレス指差し

 

Tシャツ合わせも

ニット合わせも

シンプルなトップスに映えますピリピリ

 

10%OFF

ANOH

ドロップペンダント

 

 

 

ピアスとリングはこちら

お手頃価格なのに

金属アレルギー対応で

私も大丈夫だった指差し

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥1,980

 

 

高見えですごく気に入っている

ショップです指差し

 

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】

¥2,530

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天半額これ

売れてますダッシュ

 

 

 

 

 

オーガニックの

ヘアケアセットも半額クーポン出てますビックリマーク

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home