こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

週末ステーキにしました照れ

 

楽しみにしていたやつ②

 

(①はいくら【ふるさと納税】てへぺろ

【ふるさと納税】贅沢に!キラキラいくら丼♡

 

 

久々に

ザッ

を食べて大満足キラキラ

 

 
 
 
エムズチョイス
 
 
 
どや〜パー
 
サーロインステーキ
どーんびっくりマーク
 

 

 

 

贈呈用にも良き

しっかりとした包装で届きます歩く

 

 

 
 
音をお楽しみください、笑
下差し

 

 
 
 
まずは2人で
一枚を分けて食べましてよだれ
(年齢的にこれくらいがちょうど良いかも爆笑

 

 

 
 
第二弾で2枚め
食べましたが少し余りました魂が抜ける
(若い子ならペロリでしょうか魂が抜ける
 
 
 
しっかりとした
肉厚ジューシーなお肉で
適度な脂と
 
『うますぎやーニヤリ
 
 
 
 
神戸牛/宮崎牛/米沢牛/近江牛/飛騨牛
などなどの
黒毛和牛にも勝るといわれる名ブランド牛肉
松阪牛
三重から産地直送で届きましたバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 

ご飯茶碗はKINTO

お気に入りのものです口笛

 

 

 

お味噌汁はこちらに下差し

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 

 
 
 
彩華やかに見えるように
カラフルなミニトマトと
にんじんをグッ
 
 
 
山わさび×醤油
 
と準備して美味しくいただきましたグッ
 
 
 
エムズチョイスさんの
お肉、贈呈用にもぴったりな
ラインナップグッ
 
お家でのお祝いにも
もってこいパー

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

すっかりお家でご飯を

楽しむようになりました目がハート

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home