こんにちは照れ

いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

今日は上下ユニクロの

デニム×スキニー

 

ですが

ニットが可愛いので

オンするだけで

仕上がりました照れ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーディガン/ クラシカルエルフ

Tシャツ,デニム/ ユニクロ

バッグ/ ZAKKA-BOX

パンプス/ ファビオルスコーニ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Tシャツは

ユニクロの定番

クルーネックTキラキラ

 

 

コレは持ってて良い

一枚チョキ

 

絶対使えるやつですよだれ

 

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

デニムは少し前の

ウルトラストレッチジーンズ

(ダメージ)です

 

今ですとここら辺が

似た形歩く

 

 

カラー: 07 GRAYが

絶妙なお色で

お気に入りです指差し

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

ポシェットキラキラ

 

動画作りましたキラキラ

 

※音声あるのでご注意ください

 

 

 

とにかくカード収納がたっぷり

鍵も入ります指差し

 

個人情報の関係で

ショップカードだけ写ってますが上差し

 

 

本来は

クレカ、保険証、免許証

等々入れていますグッ

 

レザーで

ちょっとお値段しますので

クーポンでている時に絶賛おすすめキラキラ

 

12%OFF &  ポイント10倍

ZAKKA-BOX

リアルレザー

バイカラースマホウォレットポシェット

23,100円

 

 

ライトグレージュ×ホワイト

ですバイバイ

(ショップの写真より私の写真の方がお色近いです)

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAY↓

イベントバナー

 

楽天カード

 

 

 
 
真っ黒ではないところが
また可愛い
オレンジのラインが入ったこちらよだれ

 

ブラックMサイズ着用

 

 

 

 
 

もちもち生地のニットでした笑ううさぎ

 

配色パイピングがアクセントで

ボタン開けても閉めても可愛かった歩く

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

 

これすごく人気のピアス

このお値段でびっくりマーク

 

うん、言うことなしキラキラキラキラキラキラ

♡型が最高笑い泣き

 

 

金属アレルギーの私も

大丈夫でしたニコニコ

 

ajiro

【サージカルステンレス使用】


¥1,496

 

 

 

リングとネックレスは

ANOH

 

質の良いシルバー925ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は楽天カード使用で

ポイント5倍DAY↓

イベントバナー

 

楽天カード

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home