こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

昨日、めざましテレビで

おしゃれ見えジレ&ベストの企画

放送されていたので

 

 

思いつき、

私も2回にわたり

ジレ、ベストコーデまとめてみます照れ

 

 

ほんと今季は

ジレやベストが豊富ビックリマーク

 

 

 

 

 

やっぱりジレあるだけで

印象変わりますよね?

 

 
 
こちらはGUの
お手頃価格のジレでした指差し

 

合わせていたロンTはこれびっくりマーク

ホワイトMサイズ

 

 

 

 

 

 

 

仕事などは

上下の色を揃えると使いやすいと思いますチョキ

 

こちらは黒で揃えて

セットアップのようなイメージでチョキ

 

 

 

 

20%OFFクーポンあり

and Me(アンドミー)

3,890円→3,112円

 

ポンチ素材パー

シワになりにくいのがありがたいチョキ

 

 

 

 

 

 

Tシャツとテーパードパンツも

ジレをオンするだけで

おしゃれ度アップOK

 

 

 

ダークベージュ着用


and Me(アンドミー)

3,590円

 

 

 

 

 

これはニットの

ベストチョキ

 

こちらはベストメインで

考えたコーデなので

ベスト無しだとおかしいです恐竜くん

 

 

 

黒コーデに

ホワイト系入れるとコントラストで

パキッとした印象がOK

 

 

Bonjour Sagan

ディープVネックニットベスト

¥4,290税込

(ZOZOで1,000円OFFクーポンあり)

 

 

 

 

 

楽天ファッションで

ジレ検索すると大量に可愛いのがある笑ううさぎ笑ううさぎ

 

下差し

Rakuten Fashion

 

 

 

 

薄手のトップスに

ジレ着用するくらいの気温が

ずっと続けばいいのに凝視凝視

 

 

今年は

ジレコーデ楽しみたいです紅葉びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ不安

一週間フルで仕事ある週は

長い不安

 

 

ゴロゴロしたい爆笑

 

 

 

では爆笑

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home