こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

先日購入した

GUのリブパンツ照れ

 

細身のフレアがお気に入り照れ

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニット/ Bonjour Sagan

パンプス/ PLST

バッグ/ State of Escape

パンツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

パンツはこちら

大型店限定商品下矢印

 

 

 

 

比較的

フレアより上部分はピタッとする感じチョキ

 

 

まさに

今日みたいなコーデ

オーバーサイズのトップスやカットソーと

合わせたくてニヤニヤ

 

 

凹凸感のあるランダムリブが特徴ニコニコ

 

シンプルになりすぎない

こなれ感でるニットパンツですねー

 

 

 

 

 

 

先日Instagram

リールでもご紹介してました下差し

 ※音声ありますご注意下さい

 

 

 

その時に

このニットはどこのですか?

 

何人かからご質問いただいておりましたニコニコ

 

 
 
遅くなりましたおねがい
こちらですOK
 
 
肌触りよくって
形もシンプルですが可愛いのですてへぺろ
 
 
Bonjour Sagan
【2022 新作】裾リブニット
¥4,290税込
(ZOZOで1,000円クーポンあり)

 
 
きれいめにもカジュアルにも
合わせやすい万能アイテムびっくりマーク
 

サイドにスリットが入っているので、ロンTなどと
レイヤードスタイルもおすすめびっくりマーク

 

 

 
 
 

パンプスはこちらラブ

裸足でも履けるんですよね、これキューン

 

秋口に

サンダルはちょっと、でも裸足がいい!

って時に最適ですニコニコ

 

PLST

リサイクルニットエアリーパンプス

¥7,990

 

 

 

ワンサイズ大きめが

ちょうど良いですピリピリ

 

私普段パンプス23.5cmですが

こちら24cmがちょうど良かった

 

 

↑レビューも

多くの人がワンサイズ大きめ

記載していましたにっこり

 

 

 

 
 

バッグは飽きがこない

State of Escape指差し

 

BlushPink/ピンクベージュ

 

 

 

ゴルフ練習とか

大容量いれるのにお気に入りラブラブ

 

大きいのですが

なんだかこのバッグは

お洒落なので

 

もっさくならないので

いいのですよねにっこり

 

 

image

 

 

ベイクルーズとかでも

販売されていて

お洒落さんの仲間入りができる

このバッグキラキラ

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
一年中活躍してる
このネックレス指差し
 

Tシャツ合わせも

ニット合わせも

シンプルなトップスに映えますピリピリ

 

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

リングとピアスはこちらでした

ネックレスと同じショップ

 

シルバー925の質がとっても

良いんです照れ

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home