こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

年がら年中好きな

ロゴTパー

 

ジャケット、ジレ、ブルゾンの

インナーとして

私ロゴT大好きでして

 

いろんなショップの

集めてますニコニコ

 

 

 
 
安定のプチプラ
アンドミーのやっぱり可愛いかったよだれ
 

本日最終日、20時〜20%OFF

and Me(アンドミー)

2,090円⇨1,672円

 

 

思った通りの可愛さキラキラ

やっぱりこの色が使いやすいよね指差し

 

 

半袖やスウェットも

人気なんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

半袖も激カワで

愛用してました上差し

 

and Me(アンドミー)

2,490円⇨1,992円

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン最終日立ち上がる

 

こちらは半額ラインナップの一部

and Me

下差し

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ベージュのサイドゴアブーツが

欲しくて探し回ってこれに決めました照れ

 

 

スーパーDEAL対象で

ポイント還元とっても良かったので

今しかない!と思いまして絶望

 

ショップ買いまわり中で

さらなるポイントもつくし魂が抜ける

 

 

 

同じくスーパーDEALだったこれも

迷いに迷いに迷って

30分携帯と睨めっこ爆笑

 

 

WEB限定のこれも

可愛く、お値段半分くらいにも

惹かれ、、、キラキラ

 

 

 

 

実は、全部店舗で

試着できていたので、決めれましたキラキラ

 

 

タイツや靴下履きを考え、

普段サイズプラス0.5cmを

全部おすすめしますパー

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

品質最高なヘアケアアイテムご紹介してますイエローハート

 

香水みたいな香りで

女子力上がりますイエローハーツ

 

下差し

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home