こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいですニコニコ

ジレと相性良い『GU』リブT♡

 

 

 

 

玄関用のアルコールが

なくなりつつあり、

新しいのを楽天でポチしました飛び出すハート

 

楽天カード

 

 

 

病院などでもよく見かける

安心『SARAYA』のものパー

 

 

 

 

コロナ流行の初期、
海外輸入品など
 
なんかアルコールの濃度とか
偽装表示とか
ありましたよねガーンガーンガーン

 

 
 
 
医療機関で多々見かける
サラヤさんは安心ですパー
 
 
コロナ流行の初期
探したけど
完売で絶望
全然売ってなかったんですよね。。。

 

 

 
 
厚生労働省の読むと
<使用方法>濃度70%以上95%以下
とアルコール濃度って重要なんですよね
 
60%以下でダメなことはない
みたいですがパー
 
 
 
はぁ無気力
いつまで感染対策
するのだろうか。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home