こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

Instagramで見かけて

気になっていた

GUのリブフレアパンツ照れ

 

ニットバージョン照れ

 

 

 

 

 

 

 

秋冬バージョン探しててい

インスタで着用してる方みかけて

買ってきました照れ

 

 

大型店限定商品下矢印

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カットソー/ クラシカルエルフ

パンプス/ PLST

バッグ/ IACUCCI(イアクッチ)

パンツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

大型店限定商品下矢印

 

 

比較的

フレアより上部分はピタッとする感じチョキ

 

 

まさに

今日みたいなコーデ

オーバーサイズのカットソーと

合わせたくてニヤニヤ

 

 

凹凸感のあるランダムリブが特徴ニコニコ

シンプルになりすぎない

こなれ感でるニットパンツですねー

 

 

 

 

 
 
トップスはこちら
優しい色合いのボーダーは
なかなか可愛いなぁと思う
今日このごろ笑ううさぎ
 

ホワイト×グレージュMサイズ着用

 

 

半袖が人気で

長袖バージョンも登場した模様ラブラブ

 

 

 

 

抜け感が可愛い太ボーダーよだれ

 


綿100%でJAVAコラボは、
毎度素晴らしいと思う生地感指差し

 

 

 
 

パンプスはこちらラブ

裸足でも履けるんですよね、これキューン

 

秋口に

サンダルはちょっと、でも裸足がいい!

って時に最適ですニコニコ

 

PLST

リサイクルニットエアリーパンプス

¥7,990

 

 

 

ワンサイズ大きめが

ちょうど良いですピリピリ

 

私普段パンプス23.5cmですが

こちら24cmがちょうど良かった

 

 

↑レビューも

多くの人がワンサイズ大きめ

記載していましたにっこり

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

綺麗フェミニンすぎるのは

苦手なのですが魂が抜ける

 

カジュアルすぎるのも

苦手な私

(めんどくさい、笑)

 

今日は

好きなアクセサリー詰め込んだOK

 

 

 

ちょっとお高めですが

シンプルトップスに映えるこれ下差し

10%OFFクーポンあり

 

 

これはお友達と

お揃い

オーバルピアス

10%OFFクーポンあり

 

10%OFFクーポンあり

 

 
 
 
本日楽天カード使用で
ポイント5倍DAY
エントリー必須↓
イベントバナー

 

 
 

楽天カード使用者

会社の人も愛用者増えてきましたグッ

 

いつもは5,000ポイントなのに

!!10,000ポイントプレゼント

下差し

楽天カード

 

 
 
 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home