こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

お家カフェに

ぴったりなセット

頂きましたにっこり

 

 
 
店長厳選の
極上のコーヒーとケーキのセットグッ
 
¥3,999
 
    

ソルブレンド8g×20袋
ルナブレンド8g×20袋
ケーキ1個

 

 
 

チョコチップケーキ

しっとりしてたキラキラ

 

 
 
エコバッグ付きで届きます指差し
 
 
 
 
私苦め、コクが大好きなのですが
これぴったりだった!!!!
 
珈琲、上質で美味しかったなぁ目がハート
プレミアムなブレンド
 
 
 
体調崩して
最近落ち込み気味だったので
ほっこりお家カフェできて癒されましたニコニコ
 

 

 
イベントバナー

 

 
澤井珈琲のコーヒー
種類がたくさんあって
自分にぴったりの見つかると思います
 
スーパーSALE最終日
半額祭りやってるよグッ
 
 
 
 
今回、違う珈琲
頼んでしまったのですが
ここので大好きなのはこれグッ
 

 

 

 

最初見たとき多すぎて

わけわかんないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思っていたら、この表みつけて、、、

 

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

これが好き下差し

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAYグッ

 

好みの珈琲見つけてみてくだされ〜チュー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

イベントバナー

 

and Me(アンドミー)

9/10 20:00 ~ 9/11 19:59

20%OFF

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

3,890円⇨3,112円

 

 

 

 

 

ダークベージュ着用


and Me(アンドミー)

3,590円⇨2,872円

 

 

 

and Me(アンドミー)

20%OFF

楽天お買い物マラソンや

スーパーSALEではないと

なかなか出ないので秋冬新作チェックです!!

 

 
 
 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home