こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

秋が近づき

カーキ色のGUジョガーパンツが

活躍してます紅葉

 

ちょっとそこまでコーデニコニコ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンプス/ PLST

パンツ/ GU

バッグ/ GUSCIO UOMO

シャツ/ Emma Taylor

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

パンツはこちらニコニコ

 

買って良かった

GUのジョガーパンツニコニコ

 

かなり着用してます爆笑

 

 

Sサイズ着用

 

 

 

カジュアル綺麗めが

好きなんですが

 

私の希望がこのジョガーパンツは

叶うんです魂が抜ける

 

 

今日はぺたんこ靴に

合わせたんですが

やっぱりヒール合わせの方が好きだなぁ歩く

 

 

 
 
バッグはこれおばけくんおばけくんおばけくん
 
秋カラーが揃ってる紅葉紅葉紅葉
 
GUSCIO UOMO
マルチセットショルダーバッグ 3点セット
¥5,368⇨¥4,831
 
 
あー今見たら
ブラウンもブラックも
可愛くて
ゼブラ柄とかちょっと惹かれてしまった真顔
 
 
 
3個セットになったミニバッグ
単品でも使用可能ニコニコ


これだけをサッと持って
お出かけ〜キラキラ
 
やコーディネートのアクセントにも二重丸
 
 
 
 
シャツはこちらキラキラ

Emma Taylor
イージーケアパール釦オーバーサイズシャツ

¥9,790⇨¥8,360

 

 

秋の新色

ベージュ着用してますラブ



コロンとした立体パールボタンが

可愛くチョキ

 

ストライプの種類豊富で

可愛いですねー

 

 

もう少し寒くなったら

薄手にタートルをインすると可愛い笑ううさぎ

 

 

 

 
 
パンプスはこちらラブ
裸足でも履けるんですよね、これキューン
 

PLST

リサイクルニットエアリーパンプス

¥7,990

 

 

 

ワンサイズ大きめが

ちょうど良いですピリピリ

 

私普段パンプス23.5cmですが

こちら24cmがちょうど良かった

 

 

レビューも

多くの人がワンサイズ大きめ

記載していましたにっこり

 

 

 

 

 

 

楽天ランキングチェックニコニコ

ほぼほぼ半額アイテム拍手

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで

ポチしたものが続々とおいで

 

まず珈琲到着!!

 

 
 
 
今回この珈琲頼んでみたパー
 

 

 
 
絶対消費するドリンクがある方は
楽天ドリンク館
絶賛おすすめパー
 
 
一本のお値段是非
計算してみてくださいおいで

 

 

い・ろ・は・す ラベルレス(560ml*48本セット)【いろはす(I LOHAS)】

 

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

 

カゴメ 野菜一日これ一本(200ml*48本入)【h3y】【q4g】【野菜一日これ一本】

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home