こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

幻の『GU』ピンクのパンツ♡

 

 

 

珈琲や紅茶は

飲めるカフェた〜くさんありますが!

 

ほうじ茶や緑茶が

飲めるカフェって

それほど多くないチュー

 

 

お茶好きとしては

スタバくらいはお茶カフェ増えてほしい

今日この頃てへぺろ

 

 

伊藤園のカフェで

飲んだほうじ茶が最高に美味しく

ほっこりしましたチュー

 

 

渋谷スクランブルスクエア

ocha room ashita ITOEN

 

 
 
場所はこちらダウン
 

 

 

よく飲むお茶やコーヒーなどは

楽天24でスーパーSALEの時に

買うとめちゃお得バイバイ

 

 

 

 

 

餡蜜食べたラブ

 

 
 
 
私はほうじ茶餡蜜ラブ
 
お友達は
抹茶餡蜜(だったはず)
 
 
 
ここで
インスタの『いいね』の非表示の仕方で
『ほら〜っ』
を言い合い、私が負ける笑い泣き
 
 
お友達はちゃんと調べるタイプ。
私、基本勢いと感覚で流すタイプ。
 
 
なのでお店の名前も覚えないし
感覚で読んで、適当に覚えてる
(だいたい間違って覚えてる)
看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

爆笑

 

 

 

黒蜜かけた図ですよだれダウン

 

 
 
あー美味しかったキラキラ
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
敬老の日のギフトに
おすすめ餡蜜キラキラ
 
 
 

 

船橋屋知ってますか?

 

昔亀戸方面に住んでたことがあって

ここのくず餅よく食べてたてへぺろ

(賞味期限だけ注意ください、短いのあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入って

本格的にふるさと納税始めた私ニコニコ

 

 

 

今回既に頼んだものキラキラ

(いくらも頼む予定指差し

 

 

みんながどんなの

ふるさと納税で頼んでるか

調査してみましたニコニコ

(勝手な調査です)

 

やっぱりお肉がダントツ多い歩く

 

 
 
今までのふるさと納税
レポートしてますダウン
 
 
ではニコニコ
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home