こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ふるさと納税で

注文していた

 

『シャインマスカット』

が届きました飛び出すハート

 

 

 

あーやっぱりここの

最高に美味しいです乙女のトキメキ

 

甘くてみずみずしくて指差し

 

ダウン

香川県東かがわ市
【ふるさと納税】

訳あり[シャインマスカット]約1.2kg2房

 

 

 
 
 
これ、訳ありとのことですが、、、ぶどう

 

 

粒の大きさが
バラバラだったり
隙間があったり

とあるようですがびっくり



こんなにバランスの良い
シャインマスカットが届きました乙女のトキメキ

 

 
 
昨年に続きここの
シャインマスカット2回めなのですが
 
 
気のせいかな音符
 
昨年より早く頼んだからか、
房が大きい気がする爆笑
 

 

 
 
 
 
 

ふるさと納税は

楽天でまとめてます立ち上がる

 

 

理由は...

    
右差しポイントの倍率高い時に購入
(お買い物マラソンやスーパーSALE)

右差し楽天ポイント使っても購入できる

右差し購入管理がしやすい

 

 

IDと連携しておくと

納税した市町村の管理や

昨年納税したものなど

一覧で出てきて便利ですラブラブ

下差し

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソンや

ポイント5倍DAYなどの

ポイントアップ期間を狙って

 

冷凍庫がいっぱいにならないように

計画的ににっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税
って税金やら申請の仕方やら
いくら使っていいの?


 などよくわからないこと多いので
私も始めるまでに時間がかかりましたチーン


昨年
2021年から始めました〜バレエ


どれくらいまでなら損しないか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=自己負担約2,000円のみで特産品がもらえる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のシミュレーションで
明確になったのでこれを目安にぽちぽちチョキ

下差し

イベントバナー

 

 

計算機みたいなところを

押すとシュミレーター出てきますグッ

 

 

 

 

※今年稼ぐ予定の年収を入力します
会社勤めの方はそれほど変動少ないと思うので
昨年の源泉徴収票を目安に入力するといいと思います

 

 

マルセイバターサンドも

最高でした拍手

 

 

 
 
日用品などは既に
頼んだので、
今年はハンバーグ狙ってますパー
 
 
格之進ハンバーグ
ここの美味しかったので
ふるさと納税したいなと
 
 
 
今までのふるさと納税
到着品まとめてます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
ではニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home