こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

世界初!独自の発酵美容

「Denovis」

 

トライアルセット

お試しさせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

何が世界初目がハート???

 

自然素材から生まれた

世界初(※1)の美容成分


「シトラス果皮発酵エキス」

 

このエキスが

肌の奥深くに浸透(※2)し年齢肌に

働きかける飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1:世界で初めてINCI名を取得
(アスペルギルス/マンダリンオレンジ果皮発酵エキス液)
※2:角質層まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
クレンジング
洗顔
化粧水
乳液
クリーム
 
 
5日間トライアルセットが980円(税込)
 
 
 
 
 
Denovisのスキンケアアイテムは、
低刺激処方で敏感肌でも安心でしたジンジャーブレッドマン
 
 
生理前の今
お肌が傾いてちょいひりつきありな私不安
 
そのお肌に使ってみましたが
心地よく使えましたびっくり
 
 
 
まずはクレンジング
口紅でお試し
 
最初、硬いのかなと思いましたが
くるくるしていくとオイル状にパー
 
そして、口紅浮き上がってくるの
すごく早かったですびっくり
 

 

 

洗顔はもっちりというより

クリーミーな泡

 

なので私、夜はドロ洗顔なので

朝などソフトな洗顔にぴったりニコニコ

 

 

 

夜はずっとこれダウン

 

 

 

化粧水、乳液、クリーム

 

化粧水は少しとろみあり

乳液は伸びが恐ろしく良い泣き笑い

 

クリームもベタベタしなく

保湿バッチリキメてる

 

 

 

 

青みかんと黒麹から生まれた独自の

発酵美容で"満ち肌"が完成指差し

 

 

 

発酵ってほんと

流行ってますな魂が抜ける

 

 

夏の日焼けしたお肌や

クーラーでの乾燥など

 

ブレたお肌に是非お試しあれ〜おいで

 
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home