こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

夏休みに久々に

飛行機に乗りましたニコニコ

 

といっても昨年も乗ってたかニヤニヤ

 

 

昔は月1以上出張で使ってたのに

もやはZOOMになって

早3年無気力

 

オ、オンラインの世界素晴らしいですねネガティブ

 

マスク生活解除の時期がこないですね物申す

 

 
 
あれ、こんなの
あったっけ?
 
 
右下にJALマークが入った
クレンジングワイプ
 
アルコール配合パー

 

 

 

コロナ禍で

準備したんですねJALさんブルー音符

 

確かにちょっと

アルコールで拭きたいときとかありますね

機内にっこり

 

 

 

先日インスタのリールに

羽田空港の国内線ラウンジ潜入動画

投稿しました下差し

 

お時間あれば是非ニコニコ

 

 

 

 

 

本日楽天カード使用でポイント5倍DAY

エントリー必須↓

イベントバナー

 

 

 

昨日ご紹介した

ぽこぽこカーディガンが反響あり

ありがとうございますにっこり

 

 

amely

クーポン利用で【5,970円→2,500円】

 

 

 
 
私、前を開けて着用のほうが
好きでした歩く
 
 

 

韓国ファッション

アイテムが揃ってる

amely

 

最近ジワジワ人気来てますバイバイ

 

 

ラッシュガードが

いつもランキングINしてますな指差し

クーポンで半額

 

 

ボーダーTも

人気です歩く

クーポンで半額

 

 

 

 

楽天のランキングIN率が

とっても高いので

要☑ショップですパー

amely

 

 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

 

SK-Ⅱと同じ発酵コスメ 'アルケミー' 」が

1,100円でお試しできるので

まとめましたダウン

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でニコニコ
 
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home