こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

スーパージャンボクーヘン

届きましたニコニコ

 

 
 
朝ごはんのパン代わりにも
食べている私指差し
 
 
本日8月15日23時59分まで
ダウン
5種の味から選べる3種セット
ダブルクーポンで5,000円→1,999円!
 
 
 
 
バニラルンルン
メープルキラキラ
チョコスター
 

 

 

メープルが結構好きかもイエローハート

 

レンジで温めたり、

トースターで炙って少しカリッとさせたり

 

美味しいですラブ

 

 
 
 
ヴァレンシアオレンジ
があったおすましペガサス気づき
 
食べてみたかったかも
失敗煽り
 
 
冷蔵庫に入れると
ひんやり美味しいというレビューも
ありましたニコニコ
 
 
生クリーム添えたのも
美味しかったにっこり

 

 
 
デザートの時は
SAKUZANの食器がお気に入りびっくりマーク
 

 

 

 

 

あっびっくりマーク

 

 

 
 
 
夏休みにワイワイおすすめですニコニコ

 

 

 

 

本日8月15日23時59分まで
ダウン
5種の味から選べる3種セット
ダブルクーポンで5,000円→1,999円!

 

 

 

 

どどーんとこんな感じで

3つ届きました口笛

 

 
 
 
ただいまこちらの
パンも朝に
楽しんでますよだれ

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home