こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

先日涼しい日に

GUリブT着回したので

まとめてみましたパー

 

 

 
 
巷では驚きおいで?
 
大あくび
 
 
リールが流行ってるって言うんで
まとめてみましたよニコニコ
 
音ありなのでご注意を!

 

 

動画編集はもともと仕事で

鍛えられていたので

パソコンでやるのは得意なのですが

 

携帯でちょこちょこ

慣れるまで時間かかりそう爆笑

 

 
 

 

 

 

まず、まず

やりたかったのはジレ合わせ歩く

 

これはGUリブT

使えるぞ飛び出すハート

 

 
 

ジレはこちら下差し

and Me(アンドミー)

¥3,690

 

 

 

伸びる素材で

とっても着心地良きOK

 

 

 

 

 

そしてPLSTのジレパンツセットにも

合わせましたバイバイ

 

 
 
これはお友達と一緒グッ
友達はネイビーをカッコよく着ていたなぁ
 
私には出せないあのかっこよさ凝視
 
 

PLST

ジレパンツセットアップ

 

¥15,000

 

単品使いもしやすくて二重丸指差し

 

 

 

 

シンプルにスカートも

合わせましたグッ

 

 
 
センターシームが
後ろ側から見た時も可愛いこの
GUリブT拍手
 
 

UNFIELD
TRバックレースアップスカート
¥6,490税込
 

 

 

 

年がら年中活躍している

このワンピニコニコ

 

これにホワイト絶対合わせるびっくりマーク

と決めて買ったGUリブTでしたキラキラ

 

 
 

bonjoursagan

Vネックロングジャンスカ/ポケット付き

¥5,390⇨¥2,999

 

 

 
 
秋口からこのカラーの配色バッグが
活躍します立ち上がる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジレのショップ
and Me(アンドミー)
 
人気のロゴTが昨日から
30%OFF始まりました拍手
 
 
 
これも下差し
 

 

and Me(アンドミー)

2,490円⇨1,743円

 

 

 

 

こちらも昇天


and Me(アンドミー)

Mサイズ着用

¥2,090⇨¥1,463

 

これ下差し

 

 

 

他にも30%OFF対象がたくさんびっくりマーク

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home