こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

GU /UNIQLOなど

『ファーストリテイリング』の

お洋服の着回しが見れるアプリ知ってますか歩く

 

StyleHint

 

 
 
これ、同じ商品持ってる方の
着回しが見れて
すごく参考になりますびっくりマーク
 
 
↓矢印のところ押すと
同じ商品の着回しがたくさん見れるんです指差し
 

 

 
今日はユニクロ、GU、PLSTと
全部

『ファーストリテイリング』でした指差し

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ IENA

セットアップ/ PLST

バッグ/ nostalgia

スカート/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回はPLSTセットアップの

ジレだけ着用しましたパー

 

PLST

ジレパンツセットアップ

 

¥15,000

 

単品使いもしやすくて

セットアップにするとカッコいいニコニコ

 

これは秋に向けて持っていると

活躍間違いなしなやつバイバイ

 

 

 

 

 

 
 
スカートはGU
少し前のものです笑ううさぎ
 
総レースが可愛くて歩く
 

 

驚き価格の990円びっくりマーク

Mサイズ着用

 

 

 

 
 
中はユニクロの
ノースリーブでした立ち上がる
 
昨年?一昨年?前のものびっくりマーク
 
 
 
 
サンダルは
こちら下差し
 
 
 
バッグはお手頃価格立ち上がる
だけど何かと使いやすい大きさのこれ
 
ON,OFF使えるこのバッグ立ち上がる
 
SpecialPrice!
¥4,290⇨¥2,900
【東原亜希さんコーラルピンク使用】
扇形トートバッグ
 
 
シンプルベーシックなこちら飛び出すハート
カラーも豊富で
 
荷物もしっかり入りましたOK
 
 
 
 

 

着用アクセサリー

 

 

10%OFFクーポンあり

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

イベントバナー

 

 

 

売れてるアイテびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home