こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

日曜日だから

桃フラペ残ってないだろうと

15時くらいに寄った『スタバ』

 

 

まだ看板出ていて、

あった〜拍手拍手拍手

 

3回くらい、かすってるんですよね

飲みたかったのに

完売煽り

 

 

そして徒歩圏内のGUまで

歩いて行ったら

汗だくで、、、ネガティブ

 

 

桃フラペに助けられた昇天

後ろに見える紙袋はGUてへぺろ

 

 

桃MORE フラペチーノ®

 

 

 

店舗で飲んだので

蓋なしですお願い

 

 
 
これ↑
果肉たっぷり下に見えますよねOK
 
果肉感すごかったてへぺろ
 
 
ホイップクリーム増量
ダメだった泣き笑い
 
ピーチホイップクリームだからだな煽り

 

 

 
 
汗だくで
このしゃりしゃりな
桃フラペが美味しくて、美味しくて
 
 
今日の暑い日に飲めてよかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
美味しくいただきました口笛
 
 
次はこれ!
 
私は間違いなく
石川 いいじ 棒ほうじ茶
フラペチーノ®︎
 
一番に飲みますにっこり

 

すぐ完売しないでね不安

 

 

 

 

 

待っていた

ジンジャーシロップ届いたピリピリ

 

これも夏にぴったりの

ドリンクニコニコ

 

 
 
 

 

夏にオススメ

カレーに最高ニヤニヤ

 

 

 

お鍋にも

お店みたいになりますニコニコ

 

 

 

モスバーガーとも

美味しいよ昇天

 

 

 

お試しセットで

試したら美味しくてハマった

ここのジンジャエール立ち上がる

 

 

 

 

 

8/4から楽天お買い物マラソンで

1,000円ポッキリに下差し

 

 

 

ギフトにもおすすめですピリピリ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home