こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

スタイリッシュで

大好きなここのイヤホン

 

Sudio

 

以前にヨドバシの店員さんに

ここのイヤホンは

おしゃれ番長だ!と言われましたよ泣き笑い

 

 
 
そう、デザインが
かっこいいのですニヤニヤ
 
 
いや、機能の進化も止まらない爆  笑
 
今回sudio様から提供いただいて
ご紹介してますおねがい
 
 
Sudio E2
 

 

 

 

私は「エレクトリックグレー」を

選びましたが

カラーは

マットな4色のカラーバリエーション

 

私が選んだ色以外に

こちら3色ダウン

 

 

 
 
グリーンが可愛くて
迷ったのですが、
自分が持ってる小物類との相性考えて
やっぱりベーシック色にしてしまった笑い泣き
 
 

 

 

 

ケースから取り出しただけで

即座にBluetoothで接続されますパー

 

 

 

そして、雨にも負けない

防水機能が備わってるパー

 

 
 
 
耳のサイズに合わせて
イヤーチップもついてます指差し
 
 
 
耳へのフィット感も
バッチリでして
落とす心配も私はないです歩く

 

 
 
立体感あるサウンドが
とっても綺麗に聞こえますニコニコ
 
ハイブリッドアクティブ
ノイズキャンセリング(ANC)機能
というものが搭載されているとかニヤニヤ
 
 
 
 
通勤音楽聞きながら、
ZOOM会議、カフェ時間と
 
イヤホン使うタイミング
とっても多い私に
 
嬉しいプレゼントでした指差し
 

 

 
 
 

今回キャンペーンで

専用ケースが付いてきますニヤニヤ

 

少し前に届いていたので

紫陽花の時期にパチリおねがい

 

 
 
バッグにつけれて
これは良き拍手
 
 
 

キャンペーン情報ですやしの木

    

7月11日〜8月14日

 

Sudio E2を購入で、

専用イヤホンケースをプレゼント!

(在庫限りで早期終了となる場合あり)

 

 

クーポンコード情報ですやしの木

    

nakkooofficialblog読者様用

15%OFFクーポンコード

【nak15】


Sudio公式サイト

すべての商品を15%OFFで購入可能


※こちらは有効期限なし(すごっ)

 

 
公式サイトはこちらダウン

 

 

 

甥っ子の中学校入学祝いに

これにしようか迷ったのですが、

 

リュックがいいとのことで

リュックになりました昇天

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home