こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

たっぷり珈琲

ラクして飲みたい人にピッタリの

ドリップコーヒーてへぺろ

 

 

 

 

こちら下差し

 

 

 
 
いつもドリップコーヒー
 
少し足りないなぁ
と思っていた私不安
 
こんな大容量のあるの知らなかった大あくび
 
 
 
 
左の大きいですねニコニコ
 
 
 
通常ドリップコーヒーって
7とか8gくらいかと思うのですが
 
これ、13g
 

 

 

 

確かに珈琲淹れてて

粉がとっても多いのがわかる気づき

 

いつものコーヒーカップに

たっぷり淹れても

濃い味飲める〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
これは嬉しい大容量ピリピリ
 
澤井珈琲って
美味しいのたくさんあるんですよねニコニコ
 
 
 
 

苦味、濃厚好きな私は

これ好きです下差し

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

C3(シーキューブ)の

お菓子と共に1人休憩しちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

チェックしてみてください

下差し

 

 

 

 

 

とにかく各種類豊富なので

私も数個試してみて

自分にピッタリの濃い味見つけましたニコニコ

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home