こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

改めて実感『UNIQLO』バッグ使いやすい!♡

 

 

 

最近100均に通うのが密かな楽しみ笑い泣き

 

『ダイソー』で見つけた

メイクスポンジ

 

なかなか良かったですよおいで

 

 
 
 
 
 
 
私、スポンジ清潔にするために
洗うのが面倒で
 
絶賛使い捨て派ニコニコ
 
 
 
 
愛用中の
メイク用品はこちらにまとめてます下差し

 

 

ダイソーの

スポンジ110円びっくりマーク

 

チェックしてみてください指差し

 

 
 
メイクボックスはこちら下差し

 

 

 

差し色に

とってもおすすめのカーディガン

クーラー避けにも二重丸

 

 

累計30,000枚突破したこれ乙女のトキメキ

 

新色も登場した

人気のカーディガンダウン

 

SAISON DE PAPILLON

2,629円

(Lサイズ着用)

 

 

楽天お買い物マラソンラブ

 

 

SAISON DE PAPILLON

クーポンと夏のセールで

とってもお買い得商品でますニコニコ

 

 

このグリーンの

カーディガン可愛いです立ち上がる

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

夏の大セール今晩7/19 20時〜

下差し

SAISON DE PAPILLON

 

 

可愛いのたくさん揃ってます飛び出すハート

 

60%OFF

 

60%OFF

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でパー
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home