こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

連休最高です立ち上がる

やりたいことを着々と制覇してます

 

排水溝

キッチン、洗面所、お風呂

すっきり綺麗にできました無気力

 

 

 

GUのデニム着回しですキラキラ

 

どこのデニム?

友人に聞かれて

 

『GU』答えたら

驚きびっくりマーク絶賛してましたびっくりマーク

 

 

形綺麗ですよ、

このデニムキラキラ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ Odette e Odile

ブラウス/ クラシカルエルフ

バッグ/ CAFUNÉ

デニム/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

デニムはこちら下差し

Sサイズ着用

 

 

丈長めもあります下差し

 

 

 

ずーっと気になっていた

GUのデニム

 

インスタで着用している方を見て

やっぱり形綺麗だなぁと

試着してみたらよだれ

 

 

アンクル丈が私にぴったり指差し

しかもいいお色指差し

 

 

インスタグラムでお腹回りの

フィット感が見たいとコメントいただいたので

トップスINも撮りました下差し

 

 

 

 

トップスは

レトロな刺繍柄が可愛いこちら

 

ブラックLサイズ着用

 

 

前後2wayで着たり、

羽織ったりも出来るので
着回しがきく一枚歩く

 

 
 
花柄刺繍が甘すぎず、
大人カジュアルにも
きれいめコーデにも使えるのも
 
嬉しい限り気づき
 
 
 
 
 
 
バッグは気に入ってるこちら
 

CAFUNÉ

STANCE BAG

 

 

大きく見えないのに

荷物がしっかり入って

ショルダーにしても大きすぎず

 

デイリーもパーティーも

全部OKニコニコ

 

 

最近のNEW INキラキラ

の中でもテンション爆上がりの一つでした

 

 

 

 

ゴールドの金具

レザーも素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

サンダルは

Odette e Odile(オデット エ オディール)

 

 

 

私のは5年前くらいのものですが

定番で発売されているものですにっこり

 

毎年履きすぎて、

前側、底の部分が剥がれてきて

 

今年のモデルを買いました昇天

 

昨日持って帰ってきたよおいで

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

全身の写真でも見える

このピアスパー

 

 

 

 

かわいかったぁ立ち上がる

 

シルバー925なので金属アレルギーある私も

大丈夫ニコニコ

 

ANOH10%OFFだよニヤニヤ

 

 

10%OFFクーポンあり

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

8〜9月頃から

ふるさと納税始める方が多いらしいので

 

カテゴリでまとめました立ち上がる

 

過去のふるさと納税

全部まとめてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home