こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

新入りの

ディフューザーとルームフレグランス照れ

 

 

Dr. Vranjes ONLINE

ドットール・ヴラニエス

 

 

 

 

ボトルは見たことあって

素敵なだなぁと思いつつ、、

 

しっかりと記憶していなかった

ここのフレグランスおねがい

 

 


Dr. Vranjes ONLINE
ドットール・ヴラニエス

 

 

 

 

私が選んだのはこちら照れ

 

ARIA 〈空気〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レモンとオレンジの花の香りに、

ホワイトムスク、ミントが

見事に調和したシトラスノート。
空気のようにさりげなく、

フレッシュで清潔感のある香り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

帰宅すると、、、

朝起きてくると、、、

 

爽やかな香りが癒しよだれ

 

 

 

 

ボトルが海外のような

絵になるデザインで

 

心奪われましたキューン

 

 

 

 

 

カリガリスのラックの上に

置いたのですが

ちょっとここ、暗いので

窓際で撮ってみましたOK

 

 

一緒に写ってるのは

お試しで頂いたルームスプレーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

容量違いや、

香りの種類もたくさん歩く

 

 

 

玄関に置くのも素敵ですねキラキラ

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home