こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

レトロが気に入ってる

GUの夏色オレンジ色

マーメードスカート照れ

 

 

着回ししたのでまとめましたおばけくん

 

 

 

 

旬なジレ合わせを

2コーデしてみました照れ

 

Mサイズ着用

 

 

 

TKEESのビーサンに合わせたくて

長めが良かったので

スカートはMサイズに照れ

 

 

 

 

普段サンダル23cmが

多いのですパー

 

こちらは

サイズ6着用していますバレエ

 

 

レースのスカートに合わせるアイテムが

全部綺麗目、可愛すぎると

 

甘くなりすぎて似合わないので

ビーサンなどでカジュアルダウンチョキ

 

 

 

 

 

ジレは今季の旬顔ニコニコ

 

ブラック合わせで

引き締めてみましたおばけくん

 

ブラックLサイズ着用

 

 

 

こちらはロングの

ジレ合わせラブ

 

 

 

ジレはこちらダウン

 

最近のエルフのお洋服の中で

私の中でNo.1に可愛かった昇天

 

ベージュMサイズ着用

 

 

かなりのロング丈が

またいいOK

 

パリッとしたハリ感もあり、

縦のラインが強調されて

スタイルアップもできた指差し

 

 

 

最後はロゴT合わせおばけくん

 

GUオレンジ色に

赤いの合わせたかったんですびっくりマーク

 

 

 

Tシャツはこちらニヤニヤ

アンドミーの人気ロゴTニコニコ


and Me(アンドミー)

Mサイズ着用

¥2,090

 

 

やっぱり可愛かったこの

ロゴT

 

コットン100%ですが

サラッとした生地で、暑い日にもOK

 

 

少し大きめなのでSサイズでも

ありかもOK

 

 

 

and Me 商品限定20%OFF

 

こちらのロゴTは20%OFF

 

 

 

他にも使えるTシャツが

20%OFFニコニコ

 

 

 

 

グレージュMサイズ着用

 

and Me(アンドミー)

フレンチスリーブ Tシャツ 

¥2,090⇨¥1,672

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

GUスカート

ホワイトもありますラブ

 

チェックしてみて下さいにっこり

 

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home