こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

久々にコメダへニヤニヤ

 

耳鼻科受診するのに

時間調整しまして

 

近くにあった『コメダ』へバレエ

 

 

夏は絶対食べたくなる

ジェリコニヤリ

 

 

 

 

夏の風物詩を彩る、

コメダ珈琲店の

季節限定デザートドリンク「ジェリコ」昇天

 

新作出てるよダウン

 

※ジェリコ「元祖」は通年販売

 

 

 

 

ホイップクリーム大好き

コーヒーゼリー大好き

 

絶対食べるでしょニコニコ

 

 
 
あー満足にっこり
 
会社の仲良し同僚LINEに
いつも食べたもの
自慢げに写真送るのですが(笑)
 
 
速攻返信ありダウン
今食べ終わったと。レシートの写真笑い泣き

 

 
 
同じ元祖ジェリコ食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
奇遇すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ジンジャエール好きの皆様

 

朗報です歩く

 

本格派ジンジャエールが

飲めてほんと美味しいのですびっくりマーク

 

夏にカレーとジンジャエールで

幸せご飯カレージュース

 

 

 

お試しセットが下差し

1,400円⇨1,000円

(6/22 17:00 ~)

 

400円OFFクーポンこちら⇨♡♡♡

 

 

 

3種類のお味から

2個選べるお試しを先日したのですが、

(※SとMをお試し)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Craft Ginger S(スパイシー)
Craft Ginger M(マイルド)
Craft Ginger Y(ゆず)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

でも柚子もどうしても飲みたくて

柚子だけも頼みました歩く

 

 

私、マイルド(M)と柚子が

一押しかもニコニコ

 

 

 

 

テイクアウト

モスバーガーとも相性抜群

 

お店みたいな味ジュース

 

 

 

マラソン価格になってるのも

ありますよジュース

 

 

こちら半額びっくりマーク

 

 

 

 

珈琲半額クーポン

 

6/22 20:00 ~

お買い物マラソン先着100名

2時間50%OFFクーポン

 

 

 

上質珈琲が飲める

澤井珈琲

 

 

 

200杯分びっくりマーク

 

 

 

 

楽天スーパーSALEか

楽天お買い物マラソンでクーポンでいてるときに

買ってますニヤニヤ

 

(50%クーポン競争率高くていつも20%OFFとかですが、私)

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

濃いの好きな人オススメ上差し

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

こっちはたまに頼むやつ下差し

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

 

バランス良いものや

濃い味、酸味強めなどなど

 

種類豊富なので

好きな味見つかると思います下差し

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home