こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

今季大活躍してる『GU』テーパードパンツ♡

 

 

 

先日鼻づまり

なかなか治らず

久々に耳鼻科へ受診真顔

 

処方された薬ウインク

 

 

 

花粉症、ハウスダスト等々

とにかく鼻アレルギーがたくさんあるのですが

 

こんなに鼻づまりが続くこと

初めてで、、、

苦しくて、、、不安

 

 

副鼻腔炎とかになってたら心配だなぁと思って

 

初めて鼻のレントゲン撮りました凝視

 

 

 

結果、ただのアレルギーで、

副鼻腔炎にはなってないとのことで

一安心照れ

 

 

しかもこちらの薬飲み始めたら

鼻づまり調子良くって口笛

 

さすが病院ニコニコ

 

 
 
 ①ディレグラ配合錠
(テレビCMでも聞いたことがあるアレグラと
血管収縮作用がある成分の合剤)
 
②オノンカプセル
 
③ステロイドの点鼻薬
 
 
あーしかし私、薬剤師なんですが
14日も続けて
きっちり服用できるか心配笑い泣き
 
忘れちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
高齢者とかが良く使う
お薬カレンダー必要じゃん真顔

 

 

イベントバナー

 

 

 

話は変わりますがグラサン

 

 

ジャワカレーパウダー

知ってますかニコニコ

 

 

 

 

カレー粉だと思って

間違って買ったやつ笑い泣き

 

 
 
 
ししとう、ウィンナー、ジャガイモ
をこのパウダーで炒めたら
おつまみになって美味しかった爆  笑
 
お酒飲まないんですが
好きなんです、つまむ系口笛
 

 

 
 
ジンジャエールは
先日ご紹介したもの指差し
 
本格派で本当に美味しくてラブ
お店みたいな味ラブ
 
暑い日についつい
炭酸で割って飲んでしまいますニコニコ
 
 

 

 

お試しセット下差し

ただいま400円OFF

1,400円→1,000円

 

 

3種類のお味から

2個選べるお試しを先日したのですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Craft Ginger S(スパイシー)
Craft Ginger M(マイルド)
Craft Ginger Y(ゆず)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どれも美味しかったですが

柚子が一押しかもラブ

 

 

 

ナッツはアレです。

いつもの大好きなミックスナッツ爆  笑

 

タマチャンショップチョキ

 

 
 
大粒の上質ナッツがゴロゴロ入ってるんですグラサン
 
無添加タイプもありますが
ほんのり塩味が私は好きよだれ
 
こちらは
6月25日10時00分~
1,080円に値下げびっくりマーク

 

海苔とかスモークとか

おつまみ系がたくさんあるので

チェックしてみてください昇天

 

 

 

 

 

 

 
 
では今日はこの辺でチョキ
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home