こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

お気に入りのGUパンツに

スポサン合わせました照れ

 

 
 

--- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ クラシカルエルフ

パンツ/ GU

トップス/ Bonjour Sagan

バッグ/ Chloe

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お気に入り

柔か楽ちんパンツはこちらラブ

 

Sサイズ着用

 

 

 

 

毎週末着用

してるのではないかという

疑惑あり笑い泣き

 

オーバーサイズのトップスなどに

合わせやすくて

 

今っぽなシルエットが

とっても気に入っております指差し

 

 

 

腕がむっちりしてる真顔

 

 
 

トップスも実は

プチプラピリピリ

 

Bonjour Sagan
【2022 S/S 新作】ディープVネックベスト

¥4,290⇨¥2,999

 

 

でも安く見えないのが嬉しいこれニコニコ

 

ディープVネックで

首元はスッキリ見えるデザイン拍手



ゆったりしたシルエットの

オーバーサイズで、

お尻がすっぽりと隠れますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

サンダルは

クラシカルエルフチョキ

 

ブラック23cm着用

 

 

ここのスポサンはお値段と

履きやすさのバランスが最高歩く

 

これも足にフィットして

すごく楽ちんなんです爆笑

 

 

姉にも甥っ子にも

オススメしておいたビックリマーク

 

 

 

アクティブ派にもちょうど良いビックリマーク

 

 

 

厚底の方は

スタイルアップも出来るので

こちらもオススメ下差し

 

 

 

普段パンプス23.5cm、

サンダル23cmですが

こちらこのサイズでちょうど良いです下差し

 

23.5cm着用

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
バッグはクロエでした笑ううさぎ
 
ミニサイズですが
意外と荷物入ります
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ここの珈琲美味しいです

珈琲好きな方是非飛び出すハート

 

澤井珈琲コーヒー

 

2kgで2,999円 びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

平日の朝は

サクッと淹れたいので

ドリップ珈琲立ち上がる

 

 

 

苦味、濃厚好きな私は

毎回これを頼んでます下差し

 

濃いの好きな人オススメ上差し

 

 

 

澤井珈琲

濃い味ブレンド70杯分

 

 

 

 

こっちはたまに頼むやつ下差し

 

澤井珈琲

豆太のブレンド70杯分

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home