こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

クルティの香りが

好きでして、、、

3ヶ所置いているのですがよだれ

 

 
 
クルティ
瓶がしっかりしているので
使い回し出来まして、、、
 
 
詰め替え用を利用することにしました立ち上がる
 

 

これも

『SDGs』指差し?びっくりマーク

 

 
 
 
ウェットティッシュとか洗剤とか
詰め替え用など、、
 
楽天お買い物マラソン、スーパーSALE
等々
 
ポイント貯まる時に
ポチッとしてましてニコニコ
 
 
今回すぐ届きました〜バナナ
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
こちら
3ヶ所置いてますよ〜おすましペガサス飛び出すハート
 

 

 

大きさは5種類です立ち上がる

 

  • 100mL
  • 250mL
  • 500mL
  • 1000mL
  • 4300mL

 

4300は家では置かない大きさ爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 
スティックは香りの広がりを保つために、
週に1回上下の向きを変えるのが
いいみたいです歩く
 
 
今こちらの香りが
お気に入りですバレエ
 

 

THE(テ)


煎茶やアールグレイの香り付けに使用するベルガモットなどをブレンドした、甘く香る煎茶の香りが日本人に馴染みやすい人気の香り。


[ベルガモット / 煎茶 / グアヤク]

 
 
 
1人暮らしのおうちにも
おすすめです立ち上がる
 
 
 
 では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home