こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

ユニクロのクロップドTOK

 

 

丈感いいじゃんびっくりマーク

と納得したTシャツ指差し

 

お気に入りのマーメードスカート

本日再販ですよニコニコ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ TKEES

Tシャツ/ UNIQLO

バッグ/ enfas

スカート/ meri

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

UNIQLOの

Tシャツはこちらニコニコ

 

Lサイズ着用

6月6日まで期間限定価格

 

 

流行ってる短めTシャツキラキラ

 

でもお腹出しては

流石に私の年齢着れない絶望

 

 

でもスカートに合わせると

とっても可愛かったバイバイ

 

 

 

スラブ糸を使用した

コットン素材

 

肌触りも抜群でしたOK

 

 

 
 

マーメイドスカート大好きな私

サーマルカットソーの

とっても可愛いスカート

ダウン

再販!

6月4日20時00分~10%OFFクーポン びっくりマーク

6,990円⇨6,291円

 

meri

 

 

ウエストゴムで

裏地付き拍手

 

形も360°可愛くて

今季おすすめ度高いです目がハート

 

 

ここのショップ

すぐ完売するので要チェックです歩く

 

 

10%OFFクーポン 

 

10%OFFクーポン 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

バッグはこちら

キャンバス素材のインナーを

ラフィア調に変更しました下差し

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

 

とっても夏らしくなったにっこり

 

 

 

 

 

 

普段サンダル23cmが

多いのですパー

 

こちらは

サイズ6着用していますバレエ

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

Mサイズ着用

 

 

リングとネックレスは

ANOH

6/4 20時〜

18%OFFクーポンあり

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日の同じスカートのコーデ下差し

 

 

ベージュ着用してましたダウン

安定感半端ないここの Tシャツニコニコ

 

6/4 20:00 ~20%OFF

and Me(アンドミー)

USAコットン ラウンドヘム フレンチスリーブ T

¥1,690⇨¥1,352

 

 

 

and Me(アンドミー)

スーパーSALEクーポン出ます

6/4 20:00 ~20%OFF

 

 

汗染み防止

Tシャツホワイト再販しましたびっくりマーク

 

ダウン

and Me(アンドミー)

1,690円⇨1,352円

 

 

 

こちらは大人っぽな印象の

フレンチスリーブ ニットキラキラ

 

 

 

オフホワイト着用
6/4 20:00 ~20%OFF
and Me(アンドミー)

アクリルコットン フレンチスリーブ ニット

¥2,890→¥2,312

 

 

 

 

では今日はこの辺で笑ううさぎ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home