こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日急遽とれた代休

 

飲みたかった

ごろごろメロンフラペお願い

 

Starbucks

The メロン of メロン フラペチーノ®

 

Tall ¥690
 
 
いつものフラペより
少し高いよね
 
やっぱりメロンソフトクリーム
 
 
でも思った通りの美味しさジンジャーブレッドマン
 
ごろごろメロン
半端なく入ってるラブ

 

 

 
 
しかし、紙ストローに
ごろごろメロンが引っかかって
なかなか出ないこと2回ほど魂が抜ける

 

 

 
 
赤肉メロン果肉が
バッチリ見える上差し
 
メロン好きな方は間違いなく
飲んだ方が良いですにっこり

 

 

これ同僚が前日に送ってきた写真ダウン

先越されて悔しくて絶望

 

次の日すぐに

飲みに行きました笑ううさぎ

 

※写真の掲載許可もらってます

 

 

 

 

父の日

 

 

父の日より

ちょっと早く届きましたが、

 

 

母が綺麗に撮って

送ってくれた写真パー

 

ええじゃないの昇天

 

 

 

美味しかったとびっくりマーク

満足報告も頂きましたニコニコピリピリピリピリピリピリ

 

 
 
父の日スイーツおすすめ

エントリー必須下差し

イベントバナー

 

 
愛用中の
オーガニックの
ヘアケア拍手
 
 
流石のスーパーSALE歩く
お得セットが出ます
 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ボトル2本

詰め替え2個

ヘアオイル2本

ーーーーーーーーーーーー

6点セット

 

6/4 20時〜

半額びっくりマーク

 

 

 

全部使ってるやつだOK

これはすごいOK

 

 

 

ノンシリコンなのに

泡立ちしっかりしていて

使いやすいし

品質も二重丸

 

 

 

 

 

 

 

ドロ洗顔は

もっちり泡パー

 

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home