こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

スタバの新作

今日から続々登場しました照れ

 

夏らしいラインナップが

出てましたニコニコ

 

 
 

けど、今日はその気分ではなかったので

こちらに宇宙人

 

 

キウイフルーツのレアチーズケーキ

 

 

 

レアチーズうまうま

すぎて感動した笑い泣き

 

 
 
下からこんな感じで
層になってる指差し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 砕いた大麦ビスケット(左矢印ここサクサク)
  2. レアチーズ層(左矢印激しく美味しい)
  3. ホイップクリーム
  4. キウイフルーツのフィリング
  5. 大麦ビスケット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

レアチーズ好きな方

是非ハート

 

 
 
 
 
 
年に4回の楽天スーパーSALE拍手
6/4〜STARTですオエー
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

父の日に歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは週末に

これが届くように設定しましたにっこり

 

 

 

 

では今日はこの辺でOK

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home