こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

風を読む女と言われた(笑)ヘビロテ『UNIQLO』メッシュカーディガン♡

 

 

 

'前田屋' のもつ鍋

食べました照れ

 

うちお鍋大好きで

年がら年中お世話になってます照れ

 

 

 

味噌もあり下矢印

 

 

 

 

冷凍で届きますOK

 

 
 
【芸能人御用達の名店博多もつ鍋(しょうゆ)】
 
セット内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和牛もつ100g×2個
濃縮スープ300mL
ちゃんぽん麺2玉
薬味(唐辛子、にんにく、柚子胡椒)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
しょうゆスープに
にんにくペースト入ってるので
袋からスープ取り出しただけで
 
にんにくの食欲そそる香りが爆笑
 
 
最初はスープと
もつをぐつぐつと煮込みます!
 
 
 
 
その後野菜投入チョキ

 

 
 
 
いつも用意してない
ごぼうほんわか
 
このもつ鍋と相性抜群でした
 
もっとたっぷり入れれば良かった真顔
 
 
もやしはレシピに書いてなかったのですが
たっぷりお野菜食べたいので
準備OK

 

 

最後にニラとトッピングを乗せて

完成ですOK

 

 

 

お取り寄せのもつ鍋

基本的にぷるぷるで美味しいですわっ

 

以前にスーパーで買ったもつが

ゴムみたいで美味しくなかったので

店舗以外で食べてなかったのですが

 

 

お取り寄せしたものは

ハズレなしほんわか

 

 
 
にんにく醤油で
ご飯がめちゃくちゃ欲しくなったのですが
最後はちゃんぽん2人前ついているので
 
我慢魂が抜ける

 

 

 

もっと'もつ'の量が多くても

良いなぁ

(満腹になったのですが、

もつたっぷり食べたい派爆笑

 

 

テレビで紹介されてから

人気急上昇中らしいおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

 
 
とろっとした
もつは最高級和牛ホルモンですよだれ
 
 
うちの鍋はこちら下矢印
 
 
 
お鍋のお供は
本格的なジンジャエールが
おうちで楽しめるこちらにしました下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

 
では今日はこの辺でパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home