こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

長く使えてる『UNIQLO』タンクトップ♡

 

 

 

GUの総レーススカート

今度はオレンジです歩く

 

1枚で華やかになるので

これは可愛すぎたよだれ

 

 

ジレを合わせてみたよキラキラ

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ TKEES

ジレ/ クラシカルエルフ

バッグ/ J&M DAVIDSON

スカート/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

GU

スカートはこちらよだれ

 

Mサイズ着用

 

 

 

SとMですごく迷って

試着室でかなり悩みましたニコニコ

 

Sもちょうど良い気がしたのですが

長さ重視でMサイズに

 

結果ビーサンに合わせるのに

Mサイズの長さが

ぴったりで

 

サイズ選び成功しましたバイバイ

 

 

 

 

総レーススカートが

可愛すぎたバイバイ

 

裾に向かって広がる

ロング丈のマーメイドシルエットが

なんとも可愛すぎ無気力無気力

 

 

可愛いの発見して興奮びっくりマーク

 

そしてお友達も

好きそうだったので

すぐLINEで連絡しておいたバイバイ

 

 

 

 
 
 
ジレは今季の旬顔ニコニコ
 

 

ジレのサイドは

抜け感があってベルトも調整可能乙女のトキメキ

 

 
 
シアーと合わせるのも
良き良きお願い
 
シアートップスも
今季流行中なのでこの組み合わせで
今っぽが完成びっくりマーク
 

 

 

 

 

こちらサイドのベルト下差し

 

 
 

サンダルはTKEES

ブラックかと思って買ったら

ダークグレイだったよだれ

 

けど逆に好みのお色でしたにっこり

 

 

 

普段サンダル23cmが

多いのですパー

 

こちらは

サイズ6着用していますバレエ

 

 

 

レースのスカートに合わせるアイテムが

全部綺麗目、可愛すぎると

甘くなりすぎて

似合わないので

ビーサンなどでカジュアルダウンチョキ

 

 

 

 
 
バッグは何かと使いやすい
これラブ
 
秋冬の登場率多いのですが
今回合わせてみましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
 
 
イベントバナー

 

 

父の日

 

父の日(母希望で爆笑

これにしましたダウン

 

 

 

 

 

 

今まで自分でも

食べて美味しかったものを

候補にあげましたニコニコ

 

 

 
 
では今日はこの辺でバイバイ
 
 
 
 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home