こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けるとうれしいです

このお値段で?!主役級ワンピース♡

 

 

先日、地元のお友達が

顔タイプ診断®のアドバイザー1級を

とったとのことで

 

少し前に会ったときに

お祝いしてきましたニコニコ

 

 
 
2人とも安定の映えめのケーキニコニコ
 
DanielWellingtonの時計を
お揃いにしました~飛び出すハート
 
 
お友達宅のお写真下差し
 
 

 

 

マイホームの写真下差し

 

 
 
こちらのモデル下差し
 
 

 

 
 
女性らしいデザイン、
華奢さがあふれる綺麗めなラインも
とっても可愛いですラブラブ
 
 
4/29~5/17
DWギフティングキャンペーン実施中
-----------------------------------------------
・2点以上のお買い上げで10%OFF !
・特別ギフトラッピングも無料提供
・15%OFFクーポン併用可能
 
※15%OFFクーポンコード:nakkoo

-----------------------------------------------

 

 

 

 
 
わたしも生活がマンネリ化して
いつも忙しくて何かに追われていて
煽り物申すネガティブ魂が抜ける凝視
 
もう少しゆったりとした
時間と心の余裕が持てるように
新しいことしたいなぁと思う今日この頃口笛
(むしろ何かを減らさないとゆっくりできない、笑)

 

 

 

そのお友達も薬剤師なんですが

今回顔タイプ診断®アドバイザー1級とった

とのことでサロンオープンしたんですびっくりマーク

 

これ、診断してもらうと

盛り上がるし、

今までの私のお洋服の選び方

間違ってなかったと確信持てるし

 

挑戦してみたいお洋服とかも

あーこれでいいんだーとわかるラブ

 

 

 

@keco_kao724

 
 
【※札幌市です】
もしお近くの人がいたら是非下差し
(今現在は30%OFFらしい)
 

@keco_kao724

 
 

ちなみに私は

『エレガント(クール寄り)』でした歩く

 
 
地元のお友達で旧友なので
自分の好きな顔のタイプと対極の顔の人は
今まで好きになったことないタイプびっくりマーク笑い泣き
 
とか言われて
妙に納得パー
 
千葉雄大さんとか瀬戸康史さんタイプ
(チャーミング系)は
絶対好きにならないタイプ、
 

 

 

面白かったですラブラブ

 

 

ではパー

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home