こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

無印良品週間

行きましたか??

 

私3回ほど笑い泣き

 

冷凍食品買いたくて

そのまますぐ帰宅する日があったので

買えた笑ううさぎ

 

 
 
 
 
念願のピザとクロワッサンラブ
 
 
 
冷凍庫保管、
レンチンしてトースターで焼くだけ
(解凍作業は要らないのが嬉しい)
 
 
 
今回チョコクロ食べましたラブ

 

 

 
 
一言。
美味っ

 

ふわふわ、サクサクというよりは

 

チョコがしっかり入っていて

どっしり。

 

 
 
これはリピート決定しましたパー
 
アンクロワッサンも
楽しみすぎるにやり
 
 

 

ヨーグルト好きな私は

美容にも良いと言われている

ナッツを常備しております

 

タマチャンショップ

ハニービーモンド

1,280円

 

 

 

 

どや〜手

この輝き100点

 

 

 

タマチャンショップ

美容を気遣った商品たくさんあり

タンパク女子のための

これ売れてます

 

クーポンありビックリマーク

 

 

 

そして密かに登場していた

卵焼きみたいな

 

下差しバウム爆笑

 

 

 

念願の

甘夏バウム

 

3店舗目の無印良品

発見しました爆笑

 

やっと買えた爆笑

 

 
 
やっぱり美味しかったおねがいおねがい
大満足パー

 

 

 

 

今日は楽天お買い物マラソンに加え

ポイント5倍DAY

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

冬季限定だった板チョコサンドよだれ

こちらのレモン出てたよだれ

 

しかもポイント10倍お願い

 

 

 

読んでみて下差し

 

 

 

 

セブンイレブンの

これダウン美味しくて良く買っていたのですが、

 

スリースター製菓

という同じ会社が作ってるんです

 

 

 

上:レーズンサンド

下:板チョコサンド

(似すぎピリピリ

 

 

夏バージョンのレモン笑い泣き

これ食べたい立ち上がる

 

 

 

このナッツも

半額ピリピリ

 

 

うちも大容量

買って食べてますダウン

 

ナッツ美容に良いよニコニコ

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home