こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ユニクロの

リネンアイテムが

 

大人カジュアルに使えて◎

 

 

正直なところ、

あまりユニクロのリネン

期待してなかったのですが、、、泣き笑い

 

 

結果正解でしたラブ

 

 

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ ユニクロ

バッグ/ IACUCCI

トップス/ Bonjour Sagan

サンダル/ Odette e Odile 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロのリネンパンツはこちらバイバイ

 

XSサイズ着用

 

 

サイズに迷って

オンライン限定のXSにしたのが

大正解でした拍手

 

ライン綺麗で

登場回数増えてます歩く

 

 

いつもSのボトムスが多い

ユニクロ。

 

今回の自分の選択に納得しましてにっこり

 

 

すごく綺麗に穿けてる気がしますてへぺろ

 

 

 

 

そしてリネンが

着心地良く、、、

真夏もいけそうです爆笑

 

 

先日はセットアップで

着用してましたダウン

 

 

 

 
 
トップスはこちら
 
Bonjour Sagan
バルーンスムースショートスリーブプルオーバー
¥4,290
ZOZOで1,000円クーポンが出てます
 

 

ちょっとシンプルすぎて

このチャコール色

どうなんだろうと

最初思っていたのですが

 

むしろ可愛かった泣き笑い

 

 

この後ろから見た時の

ころんとしたシルエットも可愛く笑ううさぎ

 

 
 
バルーン袖で
腕全体が隠れるので二の腕気になる方にも
ベストアイテムよだれ

お尻もすっぽり隠してくれるので、
着やせ効果ありキラキラ
 
 
 
 

バッグはずっと憧れていたこれ口笛

 

IACUCCI(イアクッチ)

≪磯部安伽さんコラボ≫キャンバストートML

 

 

思った通りの素敵さラブラブ

 

A4サイズも入るし

パソコンも入るので嬉しすぎるOK

 

春夏に活躍できるこの素材ニコニコ

たくさん今年も使おうっとバレエ

 

 

 

こちらのバッグも

カゴバッグもいいなぁにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 
ピアスは完売でしたオエー

 

シルバー925って

くすんできても磨くと

買った時みたいに戻るので

嬉しいダウンニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

リネンアイテム

今年はきてますパーピリピリ

 

 

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

リネン風ノースリーブワンピース

4,980円⇨1,999円

 

 

3,580円⇨1,180円

 

 
 
 

Sunflower

こちらのリネン混ワンピも

大人気ハートのバルーン

 

 

(ベージュMサイズ着用)

クーポン利用で1980円! 

予約再再販!5/7 23:59までクーポン利用で1980円! 楽天総合1位! リネン混ワンピース フレンチスリーブ ウエストゴム 綿麻 リネン混 ワンピース ロング マキシ A ライン ウエストシャーリング ワンピ レディース リネンワンピース

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home