こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

UNIQLOのアクティブジョガーパンツラブラブ

これいいよパー

 

先日ローランドが

このパンツの改良計画にご意見してました笑い泣き

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ クラシカルエルフ

バッグ/ State of Escape

パンツ/ ユニクロ

パンプス/ Odette e Odile

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

パンツはUNIQLOのアクティブジョガーパンツニコニコ

 

 

これめちゃくちゃ動きやすくて

いいのですOK

 

ファンが多いパンツで

メンズも、レディースも出てますパー

 

ヒールに合わせてちょっぴり綺麗目にパー

 

こちらSサイズ着用下差し

 

 

 

もたつかない

スッキリしたシルエットなのも

お気に入り!!

 

 

スニーカー好きな方なら

スニーカー合わせも

ちょうど良い丈感ですねデレデレ

 

 

 

こちらの番組で

アクティブジョガーパンツ出てて興奮しました

下差し

 

 

 

改良されて

たびたび登場してるんですね、

このパンツキューン

 

 

 
 
 
バッグはこちらラブラブ

 

 

 

State of Escape

BlushPink/ピンクベージュ

 

 

ゴルフ練習とか

大容量いれるのにお気に入りラブラブ

 

 

 

 
 
トップスはこちら

 

ぽこぽこした柄が

レトロ感ありで

お袖がぽわんしてます笑ううさぎ

 

 
 
サンダルは数年前の
Odette e Odileでした歩く
 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 
 

軽くて付けてない

みたいな感覚になるこのピアス

お気に入りで長年使ってますキラキラ

 

 

 

このペンダントはかなり使えますニコニコ

Tシャツ合わせも

ニット合わせも

シンプルなトップスに映えますピリピリ

 

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

リングはこちら

夏にぴったりシェルですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

本日楽天カード使用で

ポイント5倍DAY

イベントバナー

 

 

 

 

在庫そろってました

このカーディガン歩く

 

グリーンのLサイズ欠けてたんです無気力

 

 

 

絶妙なグリーンに惹かれましたおねがい

 

 

着てみて

ランキング入賞するのがわかりましたニヤニヤ

 

このお値段なのに

肌触りとしっとり感が良いピリピリ

下差し

 

10%OFF

SAISON DE PAPILLON

2,629円⇨2,366円

(Lサイズ着用)

 

カラー展開はこちら下差し

 

 

 

差し色に絶妙なお色ニコニコ

 

 

 

 

もっとビビットなグリーンは

こちらも人気ラブラブ

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home