こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいですよだれ

華やか主役スカート『ストライプ』が旬♡

 

 

 

シミと毛穴対策に

必須なオバジC25セラムニコニコ

 

image
 
 
楽天お買い物マラソンや
スーパーSALEなどの時に毎度注文してます歩く

 

C25はやっぱり濃いんですよね歩く

 

ちょっと高いですが、

年齢と共にこれは手放せなくなってます無気力

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

化粧水は

「アルケミー」

 

 
 
使っているのがなくなったので
次のへ突入笑ううさぎ
 
 

こちらのアルケミー

のテクスチャー

サラッとしていて洗顔後にスーッと

入ってく感じなんです昇天

 

 

ジャバジャバ

つけたくなってしまうニコニコ

 

 
 

とろみついた化粧水も

好きなのですが

朝の洗顔後は特にこれをつけるのが

お気に入りでパー

 

 

 

 

アルケミー

酵母を使っている

基礎化粧品拍手

 

 

 

 

肌トラブルを防ぐように

安定するように働いている『ベガル』

 

 

浸透性(角質層まで)、収れん作用が特徴です手

 

 

 

一番気に入っているところは

浸透です照れ

 

 

有効成分が角層まで浸透

動画がのってます

 

 

※こちらはHPの画像です。

 

 

 

 

口周囲の乾燥や

マスク擦れが気になっていた昔。

 

今、口周囲荒れることなくなりましたニコニコ

 

 

 

 

朝はベタつくの嫌なので

これとっても良いんですキラキラ

 

 

女性誌にも掲載されているので

見たことある方もいますでしょうかOK

 

 

 

 

2970円(税込)

たっぷり2か月分の化粧水+美容液セットが

試せますキラキラ

 

 

いつでも休止&解約OKな定期便です指差し

 

9680円⇨2970円

※スターターセットは、過去にトライアル購入者は買えません

 

 

 

 

マスクパックを

併用すれば、保湿完璧ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home