こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

昨日ご紹介した

ユニクロのリネンアイテム

 

着回しコーデニヤニヤ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート/ RIVE DROITE(リヴドロワ)

シャツ/ ユニクロ

タンクトップ/ ユニクロ

バッグ/ romile

サンダル/ Odette e Odile 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

着回したのはこちら下差し

 

Lサイズ着用

 

 

 

リネンが心地よく

暑い日にぴったり大あくび

(まだ寒かった無気力

 

 

ボタン閉めるより

羽織に使うのが好きバイバイ

 

 

中はユニクロのリブタンクトップ

でした下差し

 

 

 

 
昨日はセットアップで
合わせてました拍手
 
 
 
 
 
 
 
スカートはこちら拍手
 
チェックって秋冬のイメージありましたが
今年は春夏に流行ってますよねキラキラ
 
 
 
RIVE DROITE(リヴドロワ)
【WEB限定】チェックスカート
¥12,100(税込)
 
 

大人カラーで甘すぎず、
可愛かったですにっこり

シンプルコーデのアクセントに立ち上がる
 
 
 
プチプラでも
たくさん出てます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはromile

Square basket bag

 

 

 

春夏ワンポイントになる

バスケットバッグにやり

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

こちら合わせてましたキラキラ

 

このペンダントはかなり使えますニコニコ

Tシャツ合わせも

ニット合わせも可愛いんですニヤニヤ

 

 

10OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

9,900円⇨8,910円

 

 

10OFFクーポンあり/

 

 

ピアスはこちら

軽くて付けやすいので長年愛用中立ち上がる

\永久保証付き

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

時短ご飯アイテムキラキラ

 

まぐろ漬けピリピリ

 

 
 
これ、冷水解凍で良いので
残業で帰ってきて
何も考えたくない時、
 
すんごい楽パー

 

 

 
 

一袋にこの2つ下差しが入っているので

全部で10袋拍手

 

 

 

 

解凍するだけで

美味しいまぐろ食べれるので

試して欲しい照れ

 

1人暮らしの子供さんへの

贈り物とかもこれ、良いですOK

 

 

 

ただ、食べ盛りのメンズいるお家だと

一個じゃ足りないかも無気力

 

2袋食べれちゃうかもだなぁ昇天

これ全部↓

 

 

炊き立てご飯にのっけると

絶品でした歩く

 

 

 

 

お試しなら

少量サイズもあります昇天

 

 

 

 

ではパー

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home