こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今週末も

もつ鍋しましたチュー

 

最近、全然外食してなくって

 

家ご飯多くなってますお願い

(あっ金曜日は久々に会社の人とピザ食べた)

 


黒毛和牛使用 もつ鍋だるま

 

 
 
6,500円
 
 
 
明太子に惹かれまして
こちらお試しさせていただきました立ち上がる
 
 
 
 
ダンボールに入って
冷凍で届いたセットはこちらおやすみ

 

 

 
 
セット内容はこちら下差し
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆国産黒毛和牛もつ(小腸100%)…450g
◆濃厚味噌スープ(濃縮タイプ)…170cc×3本
◆バター唐辛子…1缶
◆北海道産辛子明太子…3本
◆武蔵野讃岐風うどん…120g×3人前
◆薬味…武蔵野讃岐風うどん専用魚粉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

3〜4人前なので

全部3個ずつ入ってましたが

今宵は2個にしましたニコニコ

 

 

 
 
お野菜は自分で準備ですウインク
 
☑︎ニラ
☑︎もやし
☑︎キャベツ
☑︎厚揚げ

 

 

 

明太子は

冷蔵庫で解凍して

自分でカットしました指差し

 

 
 
・野田琺瑯 バット 15取
・野田琺瑯 バット 21取
 
2つ持っていてお鍋の時もお野菜のせるのに
毎度活躍しています拍手
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

いざ、実食ニコニコ

 

パンチ効いてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

うま〜い指差し

 

明太子と鍋って

スープ濃くってお箸が止まらないですキラキラ

 

 

 

お箸はこちら

STIIK 2膳セット

 

¥3,300

 

 

 

鍋はお世話になりすぎている

BRUNO飛び出すハート

 

 

 

 

 

ご飯がめちゃくちゃ

食べたくなりましたが

うどんがあるので我慢キラキラ

 
 
 
もつが柔らかいバイバイ
とろとろですチュー
 
 
 
いつも食べている
もつ鍋はもつがぷるぷる
少し弾力あって好きなのですが
 
こちらは、どちらかというと
とろとろの表現が合うもつですバイバイ

 

 

 
もつの食感は好みの問題パー
とろとろ派はここのもつ好きだと思うパー
 
 
 
付属の『バター唐辛子』を
入れるとピリピリ

 

 

 

バターがまろやかに

合わさってこれまたちょっぴり味変バイバイ

 

 

辛味はそれほどなしでしたパー

 

 
 
これ、お酒飲む人
たまらんと思いますキラキラ
 
大人向け爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ちなみに私は

お酒ほぼ飲まないので

この日はジンジャエール作りましたニヤニヤ

 

 

 
 
こちらのジンジャーシロップと
炭酸混ぜたら絶品で
おかわりして2杯飲んでしまったチュー
 

 

 

 

ジンジャエールはこちらにニコニコ

 

東洋佐々木ガラス

グラスモール

8オンス タンブラー

 

 

薄造りで高級感あってこれ

いいですよ照れ

 

 

 

最後は〆のうどんですチュー

 

添付の

武蔵野讃岐風うどん専用魚粉入れると

出汁のお味してこれまた味変バイバイ

 

 
 
どれもこれも
楽しませてくれて全部美味しかったキラキラ
 
雑炊もしたかったけど
さすがに食べれなかった爆笑爆笑爆笑
 
 
追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日、雑炊(チーズ入り)
しまして、
明太チーズ最高でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今回全部3つずつ入っていて
2つを2人で食べましたが
量はかなり十分量入ってましたバイバイ

 

 

 

 

 

image

 

 

お椀はこちらダウン

 

お椀 おわん 多用椀 みそ汁椀 食器 カップ

日本の伝統色 桜色

サイズ:約φ11×7cm

 

 

 

是非お家でワイワイ

もつ鍋にチェックしてみてください拍手

 

6,500円
 
 
 
 
ではバイバイ
 
 
 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home