こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

ジレ

あまり得意ではないのですが、、、

 

このトレンチジレが

可愛かった件ニコニコ

 

 

ブラウスも可愛い感じのものを

取り入れたので

UNIQLOのダメージデニムで

カジュアルダウンしましたデレデレ

 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジレ/ ReNorm

カバン/ J&M Davidson

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ ファビオルスコーニ

ブラウス/ ANDJ MADE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

トレンチはこちら下差し

 

ReNorm

トレンチロングジレ

¥18,990⇨¥15,192

ベージュ着用

 


前を開けて羽織っても、
共地のリボンで

ウエストマークしたスタイルも拍手

 

 

私は前を開けて

サクッと羽織るスタイルが好きでした照れ

 

トップスには、袖にボリュームがある

ブラウスをよだれ

 

 

マキシ丈のワンピースに

合わせても可愛いですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

バッグはこちらラブ

 

肩にもかけれて

紐がちょうど良い長さなんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

今の新しいのはこちら

フリンジが細いものニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムはユニクロの

ダメージデニムを着用していましたチュー

 

少し前のものなので

全く同じものは

今は販売してませんが。。。

 

 

真ん中の下差し

 

 

 

以前に切りっぱなしデニムが

ユニクロにあるのか?

フォロワーさんに聞かれました指差し

 

カットオフデニムも

販売されているのですが

 

長さ調整したい場合は

カットオフ仕上げが無料でできます⇨詳細

(¥1,990以上の商品)

 

 

 

この絶妙なグレイ色の

ダメージ再販求むバイバイ

 

 

今もこの色とかダメージデニム発売されてますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスはこちらニコニコ

ANDJ MADE
襟シャーリングフリルスタンドカラーシアーブラウス


¥6,600→¥4,950

(25%OFF)


これ、レイヤードでも
一枚でも可愛いんです歩く


【ANDJ MADE】の完全オリジナルで
デザインにこだわっていて
とっても可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 

着用アクセサリーチュー

 

 

 

 

ANOHのシルバー925シリーズ

大好きでずーっと使ってますラブ

 

流行りのデザインが

次々更新されるので

いつも目移りしてしまうのですが

 

品質いいので

長くも使えてます立ち上がる

 

 

\500円,1,000円OFFクーポンあり/

 

 

 

ANOH

こちらシルバー925シリーズが

半額でした下差しピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home