こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

以前からずーっと迷ったいた

ここのスカートにっこり

 

やっぱり可愛かったニコニコ

 

今年のUNIQLOリブタンクトップ

買いですよ〜びっくりマーク

 

 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カバン/ ACNE STUDIOS

パンプス/ steppi

タンクトップ/ ユニクロ

スカート/ meri

シャツ/ アダムエロペ 昨年

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

スカートはすごく迷っていたやつですおすましペガサス

 

ニットですが

厚地ではないので夏以外は

使えそうですおすましペガサス

 

3/21 20:00 ~10%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

大人女性に向けた商品を

販売している

meri(ミーリー)

 

 

シンプルなんですが

上品ですごく綺麗なお洋服が多いんですキラキラ

 

 

こちらのマーメードスカートも

再販繰り返している人気のやつキラキラ

 

 

シンプルなんですが

歩いていると

色んな表情が出てシルエット最高でしたキラキラ

 

ウエストゴムで楽ちんです指差し

 

 

 

 

この2つのスカートも人気で

私も迷ったやつにっこり

 

 

 

 

 

写真で見るより

着用した方が断然可愛さわかります桜

 

 

meri(ミーリー)

3/21 20:00 ~10%OFFクーポンあり

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

靴はこちらでしたニコニコ

 

スニーカーのような履き心地ですが

綺麗目なこれにっこり

 

steppi

ベーシックポインテッド パンプス


¥9,990

 

 

ほんとに走れるパンプスピリピリ

 

私は普段

パンプス23.5cm

サンダル23cm

足の横幅広めですが

こちらのパンプスは23.5cmでピッタリでしたおねがい

 

 

 

つま先結構細く見えますが

締め付けなくて

履きやすいおねがい

 

さらに踵の靴づれの心配も

全然なかったぁニコニコ

 

 

 

 
 

昨年ついに買ってしまったウインク

軽いかばんが好きな私にぴったりぶー

 

しかもアクセントになって

可愛いピンクさくらんぼ

 

 

ACNE STUDIOSのアイテム買うの初めてで

テンションあがりましたラブ

 

 

こちら下差し

小さい方です

 

 

 

 

 

 

いつも買い逃すので
今年は気に入ったし
早めにユニクロのタンクトップ買いました飛び出すハート
 
 
 
形綺麗でこれ良かったです飛び出すハート

Mサイズ着用

 

 

リブの入り方も丁度良いし

生地もいいし

 

今年シャツ流行っているので

シャツの中に入れるのも◎

 

コレびっくりマーク買うべきタンクトップびっくりマーク

 

 
 
気に入って2枚買い桜看板持ち
 

安くなったら黒も欲しい桜看板持ち

 

 

 

 
 
アクセサリー
 
 

 

リングはこちら

存在感抜群桜

 

3/21 20:00 ~4時間限定

15%OFFクーポンあり

 

最近ゴールドより

シルバー派なのですが

暖かくなったら

Tシャツにシルバーアクセって

可愛いですデレデレ

 

 

 

ここのショップシルバー925が

お手頃で買えるのもあり

クーポンある時がさらにおすすめですおやすみ

 

 

3/21 20:00 ~​​​​​​​4時間限定

15%OFFクーポンあり

 

 

 
 
ではでは立ち上がる​​​​​​​

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home