こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『UNIQLO』暖パン、まだ穿いてます♡

 

 

 

久々にニトリでお買い物立ち上がる

 

まな板オエー

 

しかも2枚オエー

 

これ10年以上ずっと使ってますニヤニヤ

(その間に改良とかあったかな?!)

 

 

 
 
片手でも曲げやすいシートまな板(WH)
 

 

 

名前の通り

簡単に曲げられるのに

 

丈夫で

 

さらに304円という

お安さでOK

 

 

買いだめしておいて、、

 

汚れたら変えるという

システムにしておりますパー

 

 

 
 
軽いので洗うのも楽チンだし
おすすめですよ爆笑
 
おかげさまで
長年の愛用者です歩く

 

 

 
 
カット式台ふきんも
ニトリさんのを使ってますOK

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

夜のしっかりクレンジングの

お供たち歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れた手でもOKって

私結構好きOK

 

 

 

 

フローラルで香りも良き立ち上がる

 

口紅で実験照れ

 

 

image

 

 

オイルをつけて

優しくクルクルすると浮き上がってくる感じ上差し

 

 

保湿成分配合で乾燥しにくいのも

嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ダブル洗顔不要とはなってますが

私は洗顔してますニコニコ

 

 

 

 

ドロドロ毛穴の

ケアに使うととってもいい『泥洗顔』

 

 

 

 

濃厚泡がやみつきになってしまって

これ夜洗顔にヤメられません立ち上がる

 

 

 

 

付属で泡立てネットが

ついてくるのですが

 

本当にしっかりとした

完成するんですキラキラ

 

 

 

 

しっかり落とすのに

高級美容成分でお肌に優しいのも

ありがたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home