こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

『GU vs ユニクロ』春パンツ比べてみました♡

 

 

 

 

先日

スリコでキーボードを買ってみましたチュー

 

 

パソコンの高さを高くしたほうが

姿勢が良くなるので

キーボード欲しくてラブ

 

 

 
 
3COINS(スリーコインズ)
Bluetoothキーボード
 
 
 
 
スリコは
PAL CLOSET(パルクローゼット)の
グループです下差し

 

 

 

Bluetoothで接続可能なので

パソコン周りがかなりスッキリチュー

 

iPadやiphoneも接続可能ですほんわか

 

 

 
 
 
使ってみた感想
¥1,650には感じないですおやすみ

 

 

 

 

 

家でガチで使うというよりは

持ち運び用などに向いてる気がします。

 

Enterが小さくて

ブラインドタッチでいくと

大体小指外れますネガティブ

 

 

キーボードの押す感覚は

苦手なタイプではなく

押しやすかったですちゅー

 

 

 
 
ただ、MacBookとの相性なのか
コピペの際に多用する、
Ctrl Cが使えない
(反応しない?)のが不便だった恐竜くん
 
 
あと英語 /かなの変換も
キーボードで出来ない、
MacBookとは相性良くないです無気力
 
解決方法あるのかな恐竜くん
知ってる方いましたら教えてくださいオエー
 
 
 
Windowsに繋いだ時は使えたので
MacBookとの相性ですね真顔
 
 
 
 
 
ただ、Windowsには問題ないし
持ち運べる激軽なのは嬉しい限りよだれ
 
 
ガチで使うにはもっと
しっかりした高いものの方が良いです歩く
 

 

 

 
 
 
パソコンスタンドはこちらチュー

 

 
このシリーズ、
会社でも使っているのですが
 
安定感がすごく良くて
かなり良いですチュー
 
 
会社のデスクの写真下差し
パソコンスタンド使ってますバイバイ
(コード類がうじゃうじゃ)
 

 

 
 

 

社内で、数人に、これどこのですか?
言われまして
楽天さんのページをお教えしましたお願い
 
 
重たいので持ち運びには
向いてませんが、デスクワークの方などは
姿勢正すのにとっても良いですチュー
 
 
高さが細かに調整可能だし
傾きも自分の好みにできるので
おすすめですお願い
 
 
 
 
 
 
 
あと、手の凝りがひどくて
ちょっと高かったのですが
これ買いましたパー

 

 
 
人間工学に基づいたデザインで
手に変な力が入らなくって
手のこりがほんとに減りましたよだれ
 
 

 

 

親指置くところの

安定感が半端ないよだれ

 

ロジクール アドバンスド ワイヤレスマウス MX Master 3 MX2200sGR MX2200sMG Unifying Bluetooth 充電式 windows Mac iPad OS 無線 マウス MX2200 国内正規品 2年間無償保証

 

 
 
 
 
久々に行ったら
 
スリコって
パソコン周りや携帯関連商品など
機器類たくさん販売してることに
 
驚きでしたニコニコ

 

 
 
 
 
 
では今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home