こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

つま先の締め付け感のない

柔らかな履き心地の

このパンプススニーカーハイヒール
 


steppi by UNFILO
【steppi】ポインテッドメッシュ パンプス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つま先結構細く見えますが

締め付けなくて

履きやすいおねがい

 

さらに踵の靴づれの心配も

全然なかったぁニコニコ

 

 
 
私は普段
パンプス23.5cm
サンダル23cm
足の横幅広め
 
ですが
こちらのパンプスは23.5cmでピッタリでしたおねがい

 

 

 

パンプスのページに行くと

レビューが書いてありますおねがい

下差し

steppi

¥9,990

 

 

 
 
 

かかと部分はヒール+ふかふかの中敷きで

2.5センチくらいの高さハイヒール

 

image

 

 

 

スタイルアップも見逃せないポイントおねがい

 

 

スニーカーのような気楽さなのに

キレイめのスタイリングにぴったりハマる指差し

これ私には重要照れ

 

 

 

 

グリーンのメッシュも

欲しいかもにっこり

 

 

 

【steppi】

ポインテッドメッシュ パンプス

¥9,990 税込
 
 

■RED CROSS DAY

キャンペーン中

2/24(木) 12:00 ~ 2/27(日) 12:00

通常商品・セール商品(予約品を除く)

最大15%OFF

 

 

 

 

この日

スタバの新作飲みました照れ

 

久々に冷たいの飲んだら

頭がキーンピリピリしたわぁぁピリピリ

 

 

Starbucks

さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ®

 

 
 
まだカシスではない方⇨これ
飲んでないのに、
 
ついつい、カシス発売したばかりので
こちらにしてしまったニヤニヤ
 
 
でもね、甘々より
甘酸っぱいカシスソースが
混ざってると
 
さっぱり感あって
すっごく喉越しよかった
(喉越しってビールかってピリピリ

 

 

 
 
この上に乗ってる生八ッ橋
美味しいのに曲者で爆笑
 
食べるの難しかった爆笑
 
 
 
八つ橋大好きですが爆笑
 

 

 

 

 

 

livedoorブログ

UNIQLOストライプシャツコーデ

2記事更新してますにっこり

 

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home