こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 

自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

ちょっと似合うか不安だった

チュールスカートが

可愛すぎて驚きだった照れ

 

 

UNIQLOのお気に入りセーターに

合わせましたねー

 

 
 
 
-- my date ---
身長:158cm
靴のサイズ:23.5cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セーター/ ユニクロ
カバン/ enfas
パンプス/ Odette e Odile×ファビオルスコーニ
(数年前)
アウター/ COTORICA.
スカート/ Eimee Law
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ユニクロのこのセーターは

絶賛オススメ立ち上がる

 

春に丁度良いセーターなんですよね

 

暑すぎず、寒すぎずニコニコ

 

 

ホワイトMサイズ着用

 

 

 

すごく形綺麗で

程よいフィット感なので

デニムシャツなどの中にも

着れますにっこり

 

 

形綺麗で

男性もオススメ

XXLとか3XLとかありますよパー

 

 

 
 
 
スカートはこちら
可愛すぎました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
今年流行る
マーメイドスカートパー
 
 
なんと、チュールのマーメイド指差し
 
 
ベージュ着用
 
Eimee Law
チュールマーメイドSK

¥8,690税込

 
 
ウエストはゴムなので
まず安心おねがい
 
 
異なるカラーの3枚のチュールを
レイヤードしてある
マーメイドスカート照れ
 
 
広がりすぎて
太って見えるの心配だったんですが
全然大丈夫だったデレデレ


ニット合わせから
Tシャツ合わせまでシーズンレスOK
 
 
 
 
 
今年マーメイドスカートは
流行るので
お気に入りの一枚見つけてくださいね歩く
 
 

 

 

 

 

 

ころんと可愛い

バケツバッグはこちらニコニコ

 

何気にグレーが良い色で

活躍中にっこり

 

 

enfas

MADISON canvas / charcoal

¥25,850

 

 

 
 
 
スカートの中に
ストッキング履いて
上からUNIQLOヒートテック
重ねてもうた爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 
 

アウターはこちら昇天

 

COTORICA.

袖キルティングボアリバーシブルジャケットコート

¥9,900⇨¥6,600

 

表面:袖のみにキルティング素材
身頃はボア素材

裏面:全面をキルティング素材

 

 

 

表も裏も

どちらもスタメンで可愛いですニコニコ
 

 

袖はキルティングになっているので、
腕回りはすっきりとしてますよ歩く

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

アクセサリーは

ANOHのシルバー925シリーズチュー

 

お気に入りのラインナップニコニコ

 

\15%OFFクーポンあり/

ANOH

ドロップペンダント

9,900円

 

 

\15%OFFクーポンあり/

ANOH

ボールリング

6,380円

 

 

\15%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

 

    

今季マーメイドスカートは

各ショップで発売されてます

 

要チェックですニコニコ

 

 

 

 

 

 

livedoorブログも始めました昇天

こちらもよろしくお願いします

(日々の生活綴ってますニコニコ

下差し

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home