こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
食べましたか?
 
「じゃがりこ 細いやつ」

 

 
 

 

 

 

ローソン限定ですよ恐竜くん

「じゃがりこ 細いやつ(仮称)サラダ」

 

 

数日前に

ローソン寄ったら

これ、完売してて置いてない驚き

 

悔しいのでもう一つの店舗へ爆笑

2店舗目で発見二重丸

 

見つけて2こ購入

 

 

 
テスト発売中爆笑上差し
 
 
ネーミング募集してました
 
『すりむりこ』どうでしょうか爆笑爆笑爆笑
 
 

 

 
 
 
食べた感想。
 
細い分?
硬さが増していて
ポリポリ感、笑い泣き
 
 
 
 
長さ細さ比べてみました上差し
 
 
じゃがりこ好きなので
美味しくいただきましたチョキ
 
 
お友達は
細い分たくさん入ってて
お得感あるとか言ってましたが、爆笑爆笑爆笑
(私はそうは感じず)
 
 

イベントバナー

 

 

 
 
 

 

今使っている

オイルクレンジングと洗顔のご紹介チュー

 

 

美白に特化した

WHITH WHITE

 

 

 

 

 

オイルをつけて

優しくクルクルすると浮き上がってくる感じ上差し

 

 

保湿成分配合で乾燥しにくいのも

嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

フローラルで香りが良く

これ重要右差し濡れた手でもOK

 

 

 

 

 

30%OFFクーポンあり!

2,200円⇨1,540円

 

 

 

 

 

あと、夜にドロドロ毛穴の

ケアに使うととってもいい『泥洗顔』

 

 

 

 

 

30%OFFクーポンあり!

2,037円⇨1,426円

 

 

 

 

添付の泡だてネットで

もっちり泡が完成しますウインク

 

 

 

今日はこちら半額でしたチュー

 

 

 

 

ALLNA ORGANIC

香りや品質が好きで色々使ってます笑ううさぎ

 

 

 

まとめてます下差し

 

 

 

 

ここのショップ

お買い物マラソンやスーパーSALEで

クーポン毎回出るので

定価で買わないようにしてくださいね秘密

 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home