こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
早くもサンダル履きたいなぁ
なんて思っている私です歩く
 
 
コロナ蔓延がすごい絶望
もー2年以上って絶望
 
 
2020年に入学した中学生や高校生って
たった3年しかない
貴重な三年がコロナって悲しいですね大泣き
 

 

 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デニム/ アッパーハイツ

シャツ/ bonjoursagan

バッグ/ VIOLA'dORO

インナーニット/ ZAKKA-BOX

パンプス/ ファビオルスコーニ 数年前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

シャツはこちら歩く

 

bonjoursagan

スタンドカラーチュニックシャツ

 

¥5,390

ZOZOで1,000円クーポンが出てますパー

 

 

このふんわりシャツ

可愛いくてびっくりマーク

 

と思いましたが私もこのコーデ見たら

サンダルが穿きたくなってしまったにっこり

 

 

ホワイトも可愛いなぁお願い

 

 

 

 

 

バッグはこちら乙女のトキメキ

 

これ絶賛おすすめ指差し

 

荷物もたっぷり入るし

ころんとした感じも可愛いしチュー

 

 

 

\10%OFFクーポンあり/

VIOLA'dORO

アイボリー×トープ / IVORY×TAUPE

¥20,900⇨¥18,810

 

 

 

春に向けても使いたい

このお色ウインク

 

ポケットは内側両サイドにあり

一個はチャック付きです指差し

 

 

 

 

保管袋ありで

サイドのボタンで印象が変わります指差し

 

 

すごく高いバッグではないのですが

保管袋が付いていたり、

形も綺麗で好きなんですデレデレ

 

 

 

高いバッグはちょっと。。。

プチプラはでも。。。

 

 

という方にすごくおすすめな

VIOLA'dOROカバン

 

 

 

 
 
 

ETAIN(ETN)の在庫全部揃ってるキューン

珍しいニコニコ

 

 

 

ねーねーPLATINUMの

お色もこちら全部在庫揃ってますキラキラ

 

春だからかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

中に着ていた

インナータートルお願い

 

 

 

ZAKKA-BOXのインナーに使える

タートルがいつもランキングインしてて

人気だったので

 

先日クーポン使ってポチっとしましたウインク

 

 

 

2/6 20時〜

\20%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

グレイッシュラベンダー着用

2,690円⇨2,152円

 

 

春服着たいけど

まだ寒いって時にもってこい乙女のトキメキ

 

 

最近中にタートル入れるコーデ

よく見かけるので

 

この薄さしっとりした生地

すごく使えそうですOK

 

 

 

 

 

こんな感じで春ワンピのインにも

可愛いです乙女のトキメキ

 

 

2/6 20時〜

\20%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

やわらかタートルネックシャツ

2,690円⇨2,152円

 

 

 

 

生地は薄手なので

春先まで寒い時のインナーとして

とっても使いやすそうですお願い

 

 

 

それでこれ薄い感じが

可愛いのですが

インナーを考えなくちゃパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

軽くてつけ心地抜群ニコニコ

Lサイズ着用

永久保証付き

 

 

 

このリングは数年間ずーっと

使ってます飛び出すハート

 

シルバーはくすんできても

磨けばキラキラにドキドキ

 

2/6 20時〜

\20%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

ANOHの新作たくさん可愛いの

発売されてます爆笑爆笑爆笑

 

 

今回20%OFFなので狙い目パー

 

2/6 20時〜

\20%OFFクーポンあり/

 

 

 

 

こちらの記事も更新してますニコニコ

洗濯カゴ買いました下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

livedoor Blog:nakkoo’s simple Life

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home